スポンサードリンク

『CASETiFY』届いたよ! (肆)

 こんにちは。

 今日も晴れました。

 すっかり秋の風ですね。

 暑過ぎず、寒過ぎず、ちょうど良い感じです。

 

 先月急遽スマホの機種変更をした話をしています。

iPhone15 Proに変えます! (壱) 理由 - 靴と歩む、僕の...

 「iPhone 15 Pro」に合わせて『CASETiFY』も新調しました。

今回はどの『CASETiFY』にしようかな! (弍) 結論 - 靴と歩む、僕の...

 今回はケースティファイ史上最強と謳われる「ウルトラ バウンス ケース」をカスタムオーダーしました。

 気掛かりだった大きさの件も、大丈夫だったので一安心です。

『CASETiFY』届いたよ! (参) - 靴と歩む、僕の...

広告

CASETiFY

 

 さて、

 もう1つ大事なモノを注文していましたね!?

 保護フィルムです!

f:id:maeego:20231006192251j:image

 保護フィルムも『ケースティファイ』です!

 毎回ケースと共に購入しています。

 

 だって、これまで失敗した事が無いから!(信頼)

2年間使った『CASETiFY』の結果は。 (弐) 保護フィルム、レンズカバー - 靴と歩む、僕の...

 

 ケースを開けると、
f:id:maeego:20231006192254j:image

 なんだか凝った仕様ですね。

 見様見真似で着けてみましたが、

 結局は指で調整してピタッて。(笑)

広告

 

 なお、保護フィルムの縁の黒い箇所にロゴが入っていたので、

f:id:maeego:20231006192309j:image

 そういうデザインの保護フィルムなのかな!(カッコイイ)

 と思ったら・・、

 フィルムを貼り付ける台紙的なモノでした。(苦笑)

 

 まぁ、ここも保護フィルムだったとしたら、

 黒縁の幅が少し広いので、その分ディスプレイが隠れてしまいますよね、、、。

 

 で、結局のところ、

 今回の保護フィルムにはロゴはありませんでした。

 ちょっと残念かな・・。

 

 因みに、前機種で使っていた保護フィルムには、コーナーにブランドドゴが入っていました。

CASETiFY(ケースティファイ)が届きました!! ① 強化フィルムの凄さ! - 靴と歩む、僕の...

 個人的には、このデザインが好みですね。

広告

 

 さて、

 今回は「インパクト プライバシー保護フィルム」を選びました!

 2方向からの覗き見を防止する機能がある保護フィルムとの事です。

 

 その効果を確かめるため、

 インスタを開いたところ、

f:id:maeego:20231011235247j:image

 なんと、美人さんが!(嬉)

 正面からディスプレイを見ると、麗しいお姿が綺麗に拝めます。

 今季はやはりブラックかな!

 

 ディスプレイを斜めから覗くと、、、

f:id:maeego:20231011235301j:image

 かなり暗くなり、

 見えにくくなっていますね!(おぉ〜)

 

 さらに斜めから覗くと、、、

f:id:maeego:20231011235304j:image

 見えない!!(凄)

 

 という、不思議な術式??

 それとも、帳??

 否、保護フィルム!

 です。

 

 なかなかの効果ですね!

広告

 

 という事で、

 現在は最強のガードを纏った「iPhone 15 Pro」を使っています!

 

 今回はここまでです。

 ではでは。

広告

三越伊勢丹オンラインストア


スポンサードリンク