スポンサードリンク

『CASETiFY』届いたよ! (参)

 こんにちは。

 今日も晴れました。

 ただ、気温はそこまで上がらなかったような。

 一気に秋が来ましたね。(急)

 

 スポーツの秋!・・・と行きたい気分ですが、

 ランニングシューズのお話は一休みして、

 先月急遽スマホの機種変更をしたお話をしています。

 

 前回は、『CASETiFY』で注文した「ウルトラ バウンス ケース」に関して、1つ気掛かりがある、というお題で書き始めたのですが・・・・、

『CASETiFY』届いたよ! (弍) - 靴と歩む、僕の...

 いつのまにか、

 お気に入りのリーバイス501と僕のケースティファイのコーデ話!

 になってしまいました、、、。(苦笑)

広告

 

 あらためて本題に戻ります。

 僕は毎日5ポケットパンツ(デニム)ばかり履いている訳では無く、

 4ポケットパンツも履きます。

 「ウルトラ バウンス ケース」はそうしたドレス寄りのパンツのバックやサイドのポケットにも収まるだろうか?

 そもそも、ここが一番の心配事だったのです!

広告

BEAMS Online Shop

 

 で、

 実際に試してみたところ、

 モーマンタイ!

 (虎杖のギャグ・・・いつの時代やねん!笑)

 問題無し!

 でした。

 

 すっぽり入ってしまうので、

 写真を撮っても単なるパンツの写真という、、、。(苦笑)

f:id:maeego:20231012231621j:image

 実はサイドポケット(→)に入っています。(隠)

 

 バックポケットですと、

f:id:maeego:20231012231627j:image

 ロゴが少〜し見えるかなぁ・・。(笑)

 

 ともあれ、

 心配事は解消されました!

広告

 

 気温が下がってくれば、

 上着を着れますね!

 そして、上着には(だいたい)ポケットが有る!!

 という事で、

 Gジャン(「1st WWⅡ」です)のポケットです。

f:id:maeego:20231010205111j:image

 大丈夫!!

 良い感じにケースの頭がひょっこりしてますね!(笑)

広告

 

 因みに、

 3rd以降のデザインでは、

f:id:maeego:20231013222646j:image

 入るには入りますが、1/3位飛びだすかな・・。

 タイトにフィットしてるのでむしろ安定感は有りますが、

 カメラレンズが全見えですね。(笑)

 

 デザインによってポケットの大きさも違うので、

 色々試してみて、

 ファッション性と安心感のバランスを探っています。(楽)

広告

Farfetch:Linkshare:Affiliate:CPA:JP:JP

 

 最後は『CASETiFY』向きのバッグです!

f:id:maeego:20231010205117j:image

 トートバッグの外ポケットにも収まっています!

 ひょっこりも丁度良い!!

 

 マツクリは昔から大好きで、

 もちろんキャンバス地のものも幾つ持っているだろう・・。(病?)


 

 キャンバス地のトートバッグは様々なブランドで作られていますが、

 「マツクリ」はジッパーで締められるので安心感があり、

 締めたら上に物を載せられるのも便利だったります。(笑)

 そして、外ポケットが洒落ていて、便利なのです。

 

 今回はここまでです。

 ではでは。

広告

三越伊勢丹オンラインストア


スポンサードリンク