スポンサードリンク

今回はどの『CASETiFY』にしようかな! (参) 保護フィルムも

 こんにちは。

 今日も曇りと小雨が入り混じった天気でした。

 そして、寒かったです。

 秋をすっ飛ばして冬?、冬の訪れ??、という感じでしたね。(寒っ)

 

 ランニングシューズのお話を一休みして、

 先月末に急遽スマホの機種変更をした事について書いています。

 

 ちょうど「iPhone 15 Pro」が登場するタイミングだったため、

 「じゃ、それで!」という流れで予約をしました。

 

 そうなると、急いでスマホケースも新調しなければなりませんね!(?)

 という事で、今回も僕は『CASETiFY』でオーダーしました。

今回はどの『CASETiFY』にしようかな! (弍) 結論 - 靴と歩む、僕の...

広告

 

 加えて、

 ディスプレイ保護カバーも必要です!

 

 因みに、「13 Pro」の時はブルーライトカット機能付きを選びました。

CASETiFY(ケースティファイ)が届きました!! ① 強化フィルムの凄さ! - 靴と歩む、僕の...

 その結果は、

2年間使った『CASETiFY』の結果は。 (弐) 保護フィルム、レンズカバー - 靴と歩む、僕の...

 十分な保護力でした!

 

 という事で、

 『ケースティファイ』の保護力を信頼しているので、

 今回も『ケースティファイ』で。

 

 でも、

 今回はまた違うものを試してみようかなと。

 僕は同じものを買わないタイプなのです。(笑)

 

 最上位の「インパクト ウルトラHD 保護フィルム」も非常に気になりますね!

icon icon

 飛散防止加工と反射防止加工がされ、完全な透明性を持つそうです。

 さらに抗菌コーティングも!

 

 もう1つ、

 「インパクト プライバシー保護フィルム」も気になります!icon

 5倍の耐衝撃性があり、2方向サイドビューフィルタリング設計になっています。

 そして、特殊な疎水性コーティングと撥湯油コーティングによって、水と油に強く、指紋がつきにくいとの事。

 周囲から覗かれるリスクや、指紋にまで対応していて、まさにプライバシー保護機能の保護フィルムですね!

 

 で、今回オーダーしたのは後者です。

 横から覗いても見えない機能が、カッコ良い〜って思っちゃいました。(笑)

広告

 

 という事で、

 無事オーダーはできました。

 

 あらためて、今回僕が選んだのは、

 「カスタム スマホケース」の「ウルトラバウンスケース」と、

 「インパクト プライバシー保護フィルム」

 です。

 

 なお、

 「保護フィルム」は「スマホケース」と合わせて購入すると割引されますよ!

 そして、『CASETiFY』はクーポンも使えるので更に割引されますよ!!

広告

 

 さて、

 肝心な事を忘れていないかい、僕?

 今回も、急遽「15 Pro」に機種変更する事になり、

 予約中とはいえ、1週間くらいでお迎えるするかもしれない状況にあった事をっ!(大慌)

 だから、ケースは急ぎ用意しなければならないんだって!

 

 急いでいるのなら、

 都内にある『CASETiFY』の実店舗へ行くとか、

 (オンライン購入でも)せめて既成品を選ぶとか、

 すれば良いのに・・・。

 

 自分でもよ〜〜く分かってはいるのですが、

 毎度、毎度の、

 僕の妙な拘り、

 が現れてしまいまして・・・

 カスタムデザイン、

 してしまいました。(病?)

 

 おいおい、間に合うのかい??

広告

 

おまけ

 オーダーした後に見つけたのですが、

 こういうケースも有ったのですね!

Bounce Extreme Case MagSafe Compatible - Black

icon icon

 なんと、防水機能です!!

 最大2mの水中でも1時間安心して使えるとの事です。(凄っ)

 

 封印ですよね!?

 五条悟が封印されてしまった!(危)

 ・・・のとは関係無いかもですけど、

 スマホの封印ですよね!?

 

 海やプール、雨や雪の中でも活躍しそうです!

 アウトドア仕様のハイスペック&ハイデザインなスマホケースもカッコ良いなぁ。

広告

AIGLE

 

 合わせて、こちらも見つけちゃいました!

Bounce Extreme Float Strap - Black

icon icon

 このストラップを着けると「バウンス エクストリームケース」を装着したスマホを水中で浮かせる事ができます!!(凄っ)

 ウェットスーツと同じネオプレーン素材で作られていて、水に強く、軽量で速乾性もあります。

 加えて、遠くからでも確認しやすい視認性の高いプリントです。

  

 水中で手から離れてしまう事まで考えられたデザインは、流石です!!

 暴風雨や雪山等でも活躍しそうですね。

広告

 

 僕がそういう環境下で過ごす時間があるかといえば・・・

 ほぼ無さそうですが、

 なんかカッコ良いなぁと。(笑)

 うん、カッコ良いよ!

 

 今回はここまでです。

 ではでは。

広告


スポンサードリンク