スポンサードリンク

『CASETiFY』届いたよ! (弍)

 こんにちは。

 今日も晴れました。

 秋の風に変わり、ちょうど良い気候でしたね。

 こういうのが長く続いてほしい!

 ランニングシューズのお話を一休みして、

 先月、急遽スマホの機種変更をしたお話をしています。

 

 10月くらいの到着かなぁと思っていた「iPhone 15 Pro ブルーチタニウム」が発売日の2日後に来てしまい、

 本来なら喜ぶべきなのかもしれませんが、

 僕の『CASETiFY』がまだ届いていない・・・。(ヤバい)

 その3日後に届きました。

 これで一安心。

 

 という事で、

 前回は僕がオーダーしたケースについて書きました。

『CASETiFY』届いたよ! - 靴と歩む、僕の...

広告

CASETiFY

 

 さて、

 「ウルトラ バウンス」を選ぶにあたって、1つ気掛かりがありました。

 それは「大きさ」です。

 

 というのも、

 僕はスマホを鞄に入れますが、

 服のポケットに入れる事も間々有るから。

 だから、

 「15 Pro」も「Max」では無く、通常サイズを選んだのです!

 

 この点、「ウルトラ バウンス ケース」の四隅にはコーナーガードが付いていますよね?

icon

 これによって落下した時の保護力がケースティファイ史上最強なのです!

 

 「インパクト ケース」でも保護力は十分なのですが、

 「最強」と言われたら欲しくなってしまいました。(五条級!?)

 

 ただし、その分張り出します。

 それがポケットに入れる際に支障とならないだろうか・・・。(心配)

広告

Farfetch:Linkshare:Affiliate:CPA:JP:JP

 

 手持ちの「インパクト ケース」と並べてみました。(↓)

f:id:maeego:20231006192306j:image

 意外とそこまで大きくは見えないかなぁ。

 色のせい??

 でも、やっぱ張り出してますね。(笑)

 

 実際にポケットに入れてみました。

 まずは、お気に入りのブラックジーンズです。

f:id:maeego:20231010205124j:image

 エディフィス別注501です。

 収まっていますね。

 ・・・まぁ、デニムのバックポケットなら「Max」でも収まりますが。(笑)

 

 ブラック同士なので相性も良し!

 ケースの頭が少し見えるので、

 青(術式順転・・・蒼)の箇所や

 レンズ周りのロゴデザイン

 が効いています!!

 

 因みに、(術式)反転させると・・・(逆さまに入れると)、

 「赫」・・・と言いたかったのですが、

f:id:maeego:20231012231608j:image

 角度によってなんとか・・・というくらいで、

 赤っぽいデザインは殆ど見えませんね、、、。(苦笑)

 

 そもそも下部はブラックの面積が占めるデザインでした。

 


 

広告

 

 続いては、お気に入りのブルージーンズです。

f:id:maeego:20231010205127j:image

 インラインの現行501です。

 で、

 結局は「501」なので、

 もちろん収まっています。

 

 1インチ大きいからか、個体差だからなのか、

 少しポケットが大きいので、しっかり収まっていますね。(安心)

 

 今度はフレームのブラックが効いていますね!

 ロゴデザインもチラッと見えています。

 

 このくらい色落ちしたブルーデニムで、

 少しゆったりしたサイズ感が、

 今の気分です。

 

 150周年限定デザインの501も良いなぁ。


 

広告

 

 ついでにもう一本!

 ダメージジーンズです。
f:id:maeego:20231010205121j:image

 ヴィンテージでは無く、LVCです。

 で、

 結局は「501」なので、もちろん大丈夫!!

 

 こちらは少しコンパクトなポケットです。

 洗いによる縮みが効いているのかな??

 なので、

 蒼やロゴがしっかり見えますね!!

 

 にしても、

 アメリカ西海岸ブランド同士という事で、

 それっぽい色味を選んだという事もあって!?、

 それっぽいですね!!(狙)

 

 LVCの「517」も良いなぁ。


 

 

 ん・・・?

 デニムの話でしたっけ???

 

 今回はここまでです。

 ではでは。

広告

三越伊勢丹オンラインストア


スポンサードリンク