スポンサードリンク

今秋もランニングシューズで! (172) Reebok ④ Classic Legacy AZ (壱)

 こんにちは。

 睡魔(呪霊?)に襲われて・・・

 昨日分の公開を忘れてしまいました。

 

 あらためまして、

 こんにちは。

 今日も晴れました。

 まだ暑さが・・・。(汗)

 僕が暑がりなのかなぁ???

 

 『Reebok』のランニングシューズを取り上げています。

 といっても、あくまでファッション目的としてのランニングシューズです!

 次はこちらのモデルです。

Reebok Classic Legacy AZ 


 

 こちらは僕も履いています。

 ローテクとハイテクの間くらいの雰囲気で、

 ナイロンとレザー系のコンビ素材で、

 イギリスらしいカラーリング、

 が気に入りました!

 

 他にも沢山のカラーバリエーションがあり、

 カラーによって、

 スポーティー寄りだったり、

 ファッション寄りだったり、

 多彩な印象に変わります。

 

 ですので、自分のスタイルに合った1足が見つけられるモデルだと思います。(勧!)

広告

 

 「CL(Classic) Legacy AZ」について、こちらの記事で紹介されています。(感謝)

oceans.tokyo.jp

 2021年9月15日付けです。

 貴重なオリジナルの「アズテック (Ⅰ)」と「アズテック Ⅱ」の画像も掲載されています!!

 

 今回は「CL LEGACY AZ」の話でしたね。(戻)

 本靴には「アズテック Ⅱ」と「クラシックレザー」のエッセンスが共存しています。

 「クラシック レザー」と「アズテック Ⅱ」は同年(1983年)に登場したのですね。(学)

今夏もランニングシューズの気分です! (162) Reebok ⓪ 歴史 (弐) - 靴と歩む、僕の...

 

 因みに、

 「クラシック レザー」は現行モデルもあるのですが・・・、


 

 ナイロンファブリックを使わないオールレザーなので・・・

 取り上げようか迷っています。

 多分・・・

 後で取り上げる、、、

 かもしれません。(笑)

 

www.asahi.com

 

 では本靴を見て行きましょう。

 なのですが、

 今回はここまでです。

 ではでは。

広告

 


スポンサードリンク