スポンサードリンク

2023-09-20から1日間の記事一覧

今夏もランニングシューズの気分です! (163) Reebok ⓪ 歴史 (参)

こんにちは。 今日は曇り時々晴れ、時々雨、でした。 夏の天気なのか、秋の天気なのか、なんなんだろう?? 前回の続きです。 『リーボック』のランニングシューズを取り上げようとしているのですが、 その前に、歴史を確認しています。 歴史 こちらの記事を…

今夏もランニングシューズの気分です! (162) Reebok ⓪ 歴史 (弐)

こんにちは。 今日も晴れました。 気持ちは秋に向かいたいのですが、 夏が続いていますね、、、。(汗) 前回の続きです。 『リーボック』のランニングシューズを取り上げようとしているのですが、 その前に、歴史を確認しています。 こちらの記事を読ませて…

今夏もランニングシューズの気分です! (161) Reebok ⓪ 歴史 (壱)

こんにちは。 前回分の公開が飛んでしまいました・・・。(謝) あらためまして、 こんにちは。 今日も晴れました。 この暑さ・・・、今週いっぱいは続くのかな。 ランニングシューズタイプのスニーカーが気分で、 ハイブランド、ドレスシューズブランド、 …


スポンサードリンク