スポンサードリンク

今夏もランニングシューズの気分です! (123) Church'si ① CH873 (肆)

 こんにちは。

 今日は晴れました。

 なので、

 クーリッシュのメロン食べました。

 

 前回の続きです。

 『Church's』の「CH873」を取り上げています。

Church's CH873


 

 前回は、フェイシングとサイドデザイン、について書きました。

 僕はなんとなく『New Balance』のクラシカルなランニングシューズを連想してしまいました。

 名作ですからね。(敬)

 

 

バックデザイン

 アウトサイドカウンターはブラウンの起毛革です。

 最後尾に楕円形の窓があり、

 ブラック系でユニオンジャックがデザインされています!(英)

 

 アウトサイドカウンターの上にはヒールタブがあります。

 ライトグレーのレザー系素材です。

 

 アウトサイドカウンターの下部にはチャコールグレーのラバー系素材が被せられていますね! 

 最後尾には「CH873」が刻印されています。

 

 ここにラバー系素材を取り入れるデザインは、これまでにもちょいちょい見られましたよね。

maeego.hatenablog.com

maeego.hatenablog.com

maeego.hatenablog.com

maeego.hatenablog.com

 

 あらためて考えてみると、

 前回(「参」)チェックしたフェイシングの中で、

今夏もランニングシューズの気分です! (122) Church'si ① CH873 (参) - 靴と歩む、僕の...

 タン上部にデザインされた数字を見たときに思い起こした『ニューバランス』では割と見られるデザインですよね。


 

 アウトサイドカウンターとミッドソールの間にあるシルバーのパーツで、

 「NB」ロゴが入っています!

  スタビライザーと呼ばれるパーツですね。

 

 僕は『Nike』等ではあまり見ないパーツかなという印象をもっているのですが、どうなんでしょう??

 

 

ソール

 ホワイトのミッドソールは、

 前方は薄く、後方に向かって厚みを増しています。

 ヒール箇所は少しだけ張り出しています。

 

 厚みは昨今の厚底という程ではありませんが、

 クラシカルなジョギングシューズよりもう少し厚みがあるように思います。

 この感じは現代的かなと。

 

三越伊勢丹オンラインストア

 

おまけ

 色違いも有ります!


 

 カラフルですが落ち着いた雰囲気があります。

 イギリスらしい色味ですね。

 やはり『チャーチ』です!

 

 今回はここまでです。

 ではでは。

 


スポンサードリンク