スポンサードリンク

徒然です。

 こんにちは。

 今日も晴れました。

 気温も上がってきましたが、風があったので少しは、、。(汗)

 かき氷が食べたいですね。

 

 コロナ禍前は頑張ってあの有名なかき氷屋さんに行けたのですが、

今年最初のアノ食べ物!! - 靴と歩む、僕の...

 弱ってますね、、僕。

 でも、美味しかったなぁ。

 本当に美味しかったなぁ。

 今年も相変わらず行列なんだろうなぁ・・・。

 

 とりあえず、近場で、並ばずに、食べられる氷ものを探しています。(笑)

 人伝に聞いた情報で評判が良いのは、

 某コーヒーチェーンの季節もののフラペチーノ、

 某肉系ファミレスのかき氷、

 某喫茶店系ファミレスのかき氷、

 某洋食系ファイミレスのパフェはフルーツも美味しいと。

 あとは某パティスリーがかき氷ののぼりを出していたので気になっています。

 

 最近は、Henri Salvadorの曲をストリーミングで聴いています。

 きっかけは栗野宏文さんの6月26日のインスタです。(学)

 ゆったり気持ち良く聴けて、今の僕にとって、凄く心地良いです。

 

 自転車のタイヤがそろそろ寿命なので、

 楽天お買い物マラソンに参加しています。

 他に必要なモノを考えているのですが、、、

 10個は無いかなぁ。

 レビューできそうなモノがあればまた書きたいと思います。

 

 ではでは。

 


スポンサードリンク