スポンサードリンク

池袋AGAIN

 こんにちは。

 今日も天気が良いんだかイマイチなんだか分からない感じでした。

 決して悪い訳では無いですし、むしろ過ごし易いと言えるのかもしれません。

 ということは、僕の側の、、、。


 さて、Billie Eilishが「all the good girls go to hell」のMVを公開しましたね!

 彼女のインスタに一部がポスト(使い方合ってる??)されたのでYouTubeで拝見しました。

 ダークですねぇ!(笑)

 そういえばファッション通信の予告でビリーが取り上げられていましたね。

 土曜日が楽しみ!


 そして、先日再び池袋へ行ってきました。

 この前行ったばかりでしょ??

 なぜなら、、、

 そう、パソコンです。

 パソコンについてはまた今度。


 再度池袋へ行く事になり、

 他の楽しみが必要になり、、、

 検索、検索、、、

 かき氷あるよ!


 では、参りましょう。(笑)


池袋西武本店

f:id:maeego:20190906001236j:plain

 デパ地下で行われていた「イケセイ アイスパーク」というイベントの最終週だったみたいです。

 三軒茶屋の『和kitchenかんな』さんが出店されていました。

 ただ、此処では天然氷では無くて純氷との事。


 さて、何を頂こうか?

 「和栗とあんず」はポスターにも使われているので一番のおすすめなのかな?

 栗のシロップはどうなんだろう??

 迷った末、「秋桜」になりました。

 理由?

 いちご!(笑)

 それと、秋、季節感です!

f:id:maeego:20190906002416j:plain

 やはりデカ!?

 色味は店舗の照明の影響です、、、。

 

 甘酸っぱい苺ソースにマスカルポーネチーズのコクやフリーズドライ苺の酸味、シナモンパウダーかな(?)の香りがアクセントになって、美味しかったねぇ〜。

 来てよかったでしょ!


 それと池袋のお目当がもう一つありました。

ホテルメトロポリタン

f:id:maeego:20190906004211j:plain

 の中のパン屋さん!(笑)

 評判の良いパン屋さんで、コンテストの受賞もされているとか。

 そして、1日10本限定の高級食パン「プレミアム パン・ド・ミ m」があるとの事!!

 電話でお取り置きしてもらえるようなのでお願いしました。

f:id:maeego:20190906005411j:plain

 他にデニッシュやレーズン入りなど。


 ホテルメイドという事もあるのかもしれませんが、スタイリッシュさが一つ上なように思います。

 そして、頂いてみても一つ一つとても丁寧に作られている事が伝わりました。

 美味しかったね!

 池袋にまた一つ良いパン屋さんを見つけました。


 ではでは。


スポンサードリンク