スポンサードリンク

冬靴特集の前に、2024年春夏コレクション・・の音楽です。(2)

 あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願い致します。

 

 お陰様で正月は晴れましたが、

 空気が冷たかったです。

 

 夕方になって驚きのニュースが入ってしまいました。

 石川県で大きな地震があり、

 建物や道路などが壊れ、

 停電や寒さや津波の不安の中、

 非難されておられる方々がおられます。

 ご無事をお祈りします。

 広告

 

 昨年末、冬靴を取り上げる前に2024年春夏コレクションをチェックしました。

 服はもちろん、楽曲も素晴らしかったです!!

 という事で、

 あらためて音楽を取り上げています。

 先に『GUCCI』と『HERMES』の音楽までご紹介しました。

冬靴特集の前に、2024年春夏コレクション・・の音楽です。(1) - 靴と歩む、僕の...

 

 続いてはこちらです。

d4vd - Here With Me

www.youtube.com

 トレンドをチェックするという狙いでしたので、

 既に別ブランドでテーラードやショートパンツは十分に取り上げられたという事で、

 『VALENTINO』のショーの紹介は控えました。

 が、

 もちろんコレクションも流石に素晴らしかったですし、

 楽曲も素晴らしかったです!

 会場でライブパフォーマンスをされたのも非常に印象的でしたね!

広告

 

LCD Soundsystem - Losing My Edge

www.youtube.com

 こちらは『CELINE』メンズコレクションで使われた楽曲ですね!

 

 そして、

 LCD Soundsystem - Too Much Love

www.youtube.com

 こちらは『CELINE』のレディースコレクションです!

 

 どちらも同じアーティストですね。

 そして、どちらも「過ぎた状況」を歌っているようで・・・。

 でも、カッコイイ楽曲なんですよね!

 

 今回はここまでです。

 ではでは。

広告


スポンサードリンク