スポンサードリンク

最近聞いている音楽です。 (肆)

 こんにちは。

 今日は晴れました。

 雪もだいぶ溶けてくれて、とりあえず移動の自由は戻ってきましたね。

 まだ道脇や日陰は要注意ですが。

 

 前回の続きです。

 ブラックスエードのカジュアルブーツ特集を一休みして、

 最近聞いている音楽を取り上げています。

広告

CASETiFY

 

 歌物をゆったり聴くのも良いですね

Billy Joel - Lullabye (Goodnight, My Angel)

www.youtube.com

 穏やかな気分になれますね。

 

www.youtube.com

 ポップな歌物ですが、

 とても洒落た楽曲で、心地良いです!

広告

 

Mazzy Star - Fade into You

www.youtube.com

 冬の澄んだ乾いた空気にも

 しっくりくるサウンドかなと。

 

Rhye - Beautiful

www.youtube.com

 こういう感じも冬にしっくり来るかなと。

 こちらは温もりを感じるサウンドですね。

広告

 

Eloise - Vanilla Tabacco

www.youtube.com

 緩く、心地良い感じですね。

 

Katie Tupper - Live Inside

www.youtube.com

 ちょっとR&Bな感じもあるでしょうか。

 とても印象的で耳に、頭に、残るメロディーですね。

広告

 

Gabi Hartmann - I'll Tell You Something

www.youtube.com

 ちょっと南国なムードもあるかな!?

 暖かな雰囲気に包まれますね。

 

4na - マスタード

www.youtube.com

 日本のアーティストだって負けていません!

 

 今回はここまでです。

 ではでは。

 


 


スポンサードリンク