スポンサードリンク

2023年秋に聴いている曲。(2)

 こんにちは。

 昨夜の雨から、今朝もまだ雨混じりのスタートでした。

 ところが、日中晴れてくると・・・

 夏?、夏なの??

 というくらい、、、。

 一体どうなっているんでしょう。

 

 前回の続きです。

 ランニングシューズのお話を一休みして、

 久しぶりに、ホント久しぶりに、

 最近聴いている音楽をご紹介しています。

広告

CASETiFY

 

 風が冷たくなってくる・・・と言っても夏日ですが、(苦笑)

 秋の陽だまりで聴きたい気分の曲から。

Twain - Solar Pilgrim

www.youtube.com

 郷愁感のあるメロディーとサウンドで、

 日向ぼっこにもぴったりな感じですね。

 

Thee Sacred Souls - Easier Said Than Done

www.youtube.com

 メローな雰囲気のあるソウルサウンドですね。

 陽だまりのような暖かさを感じます。

 

STUTS, Noi Naa (YONLAPA) - Two Kites

www.youtube.com

 秋の陽だまりの中で聴きたい楽曲です。

 心地良いですね。

広告

 

Hollow Coves  Coastline

www.youtube.com

 風がだんだん冷たくなってくる頃に、

 聴きたくなるようなサウンドです。

 

Bastille - survivin' 

www.youtube.com

 どことなくドライな感じ、

 でも、温もりも感じられる感じ、

 が秋に良いかなと。

広告

 

Toploader - Dancing in the Moonlight

www.youtube.com

 オリジナルはニューヨークのロックバンド『King Harvest』によって1972年に発表されたそう。 

www.youtube.com

 

 それから様々なアーティストによってカバーされてきた名曲です!

 こちらはUKロックバンドによるもので、

 明るく聴きやすいアレンジに仕上がっていますね!

広告

 

 ロックの流れに乗っちゃいます!

annie hamilton - panic

www.youtube.com

 オーストラリアのアーティストだそうです。

 歪みのあるロックサウンドに、愛らしい歌声が心地良いです。

 

TURNSTILE - UNDERWATER BOI

www.youtube.com

 重量感のあるロックサウンドを織り交ぜながらも、

 クールで、秋冬の空気にも合いそうな楽曲ですね!

 

 今回はここまでです。

 ではでは。

広告

三越伊勢丹オンラインストア


スポンサードリンク