スポンサードリンク

2023年秋に聴いている曲。(5)

 こんにちは。

 今日は雨と曇りを行ったり来たり。

 気温もグンと下がりました。

 これがこの時期本来の気候なのかな。

 

 ランニングシューズのお話を一休みして、

 久しぶりに最近聴いている音楽をご紹介しています。

 

 特別秋にまつわる訳では無いかもしれませんが、

 気分的にしっくり来ている曲を取り上げています。

広告

CASETiFY

 

Juls - 1985 (feat. Tay Iwar & p-rallel)

www.youtube.com

 Julsは、何度か取り上げた事がありますね。

蒸し暑くなってきましたが、最近お気に入りの曲。 - 靴と歩む、僕の...

秋の気配と音楽と。(1) - 靴と歩む、僕の...

 軽快でポップな楽曲で、心地良いです。

 

Tems - Me & U 

www.youtube.com

 Temsはナイジェリア出身のアーティストです。

 チルなアフリカンビートが心地良いですね。

 

Jorja Smith  Greatest Gift (ft Lila Iké)

www.youtube.com

 こちらも良い感じのテンポと揺れ感が心地良いですね。

 温もりもあって、今の時期にしっくりきます。

広告

 

Romy - She's On My Mind

www.youtube.com

 心地良いノリで、

 ちょっとレトロな感じも入って、

 とにかく洒落てますね!

 

Supershy - Keep it Rising

www.youtube.com

 こちらは軽やかですね。

 洒落た雰囲気です!

広告

 

Quantic  Atlantic Oscillations

www.youtube.com

 ファンクが入ったようなグルーヴと、

 軽快で、スリリングなサウンドが洒落ていますね。

 

Charli XCX & Sam Smith - In The City

www.youtube.com

 メジャーアーティストによるポップな楽曲なのですが、

 ゴリゴリのハウスサウンドがカッコ良い!!

 

Troye Sivan - Rush

www.youtube.com

 ちょっとオラオラした感じもあり、

 でも流れるようなメロディーで、

 聴きやすいです。

 

 今回はここまでです。

 ではでは。

広告


スポンサードリンク