スポンサードリンク

この冬の始めに聴いている曲。

 こんにちは。

 今日は晴れました。

 手に冷たさを感じる気候になりましたね。

 

 W杯はスペインが負け、モロッコが躍進していますね!!(凄)

 

 ずいぶん音楽を取り上げていなかったので、そろそろ。

 秋に聴いていた曲から最近の冬に聴いている曲も混ぜて。

 では行ってみましょう!

Taylor Swift - Anti-Hero

www.youtube.com

 まさに今季リリースされた楽曲ですね。

 僕の個人的な感覚ですが、テイラー・スウィフトは秋冬に聴きたくなるアーティストで、この曲もまさに!

 

Billie Marten - Heavy Weather

www.youtube.com

 シンプルな楽器構成で、アコースティックギターの弦が軋む音が良いですね。

 ビリーの声も染みます!

 

edbl - Nostalgia (feat. Taura Lamb)

www.youtube.com

 心地良いメロディーとサウンドですが、

 詩の世界観は逆のような!??

 でも、洒落た楽曲です。

 

CASETiFY

 

John Mayer - "Neon"

www.youtube.com

 ギターのメロディーがカッコ良過ぎますね!!

 何度聴いても聴き惚れます。

 

 印象的なギターメロディーをもう1曲。

Sting - Rushing Water

www.youtube.com

 スティングはベースですが、音の高いギターのフレーズが聴こえやすいかなと。

 楽曲も聴きやすくて心地良いです。

 

 

 ガラッと変わります。

Jean-Michel Blais - Roses

www.youtube.com

 静かな空間に響き渡るピアノの音が好き。

 じっくり聴いてしまう魅力的な世界観がありますね。

 

 今回はここまでです。

 ではでは。

 


スポンサードリンク