スポンサードリンク

最近聞いている音楽です。 (参)

 こんにちは。

 今日は曇り時々晴れくらいでした。

 昨夜の大雪は・・・まだ残っています。

 とはいえ、おかげさまで日中には結構溶けてくれて、

 足元の心配はだいぶ無くなりました。

 

 前回の続きです。

 もう雪が降ってしまったので、

 ジタバタせずに音楽を聴いて気分良く行こう!

 という事で、

 ブラックスエードのカジュアルブーツ特集を一休みしています。

広告

CASETiFY

 

 ファッションの流れと連動するように、

 90年代から2000年代くらいになるのかな??

 R&Bとヒップホップな楽曲も気分です。

around the way - really into you

www.youtube.com

 まさに!なサウンドですね。

 

 クラシック回帰な流れはありますが、

 カジュアルスタイルではアメリカな感じも引き続き気になります!

 

Jack Herrera - Lets Make Love 2night

www.youtube.com

 こちらも雰囲気があるかな。

 ゆるっとした感じが今っぽいですね。

 

KEITHIAN - Missing Out .

www.youtube.com

 僕にしては珍しく、めっちゃPOPです。(笑)

 でも、雰囲気はちゃんと、っぽいのです!

広告

 

 少しファッションから離れて、

 のんびりしたい気分に良いかなという楽曲です。

siopaolo - the space between us

www.youtube.com

 ゆったりとした雰囲気に包まれますね。

 

UNI-Qreatives - AOME feat KIMIKA

www.youtube.com

 R&Bな感じも入っているでしょうか。

広告

 

 ラウンジっぽい感じも好きなもので。

Kruder & Dorfmeister – Love Hope Change

www.youtube.com

 ゆったりと心地良い感じですね。

 

André Ethier - Nature Compels Me

www.youtube.com

 あ〜〜、まったり。

広告

 

 ちょっとテンポを上げて行きましょうか。

Nutty Nys - Nothing

www.youtube.com

 こちらもラウンジっぽいのかな。

 

Nujabes - Lady Brown (feat. Cise Starr from CYNE)

www.youtube.com

 ヒップホップでも、非常に洒落ていて心地良い雰囲気が僕好みなのです。

 そんなNujabesに関して、先日DJ Ellyさんのインスタに情報が出されていました。

 今年は彼の生誕50年なのですね。

 そして今月、追悼イベントが福岡、大阪、東京、京都で行われるそうです。

 

 僕がこちらの動画に惹かれたのも、

 気持ちがこもっているからなのかもしれませんね。

www.youtube.com

 こういうヒップホップなら、僕でも心地良く聴くことができるのです!

 

 今回はここまでです。

 ではでは。

 


 


スポンサードリンク