スポンサードリンク

この秋に聴いている音楽。(3)

 こんにちは。

 今日も晴れました。

 だんだん寒さが忍び寄ってきていますね。

 

 キャップトゥダービーをお休みして、

 最近聴いている音楽を取り上げています。

 今回はテンションが上がってくるEDMです!

Daft Punk - Around the World (Official Audio)

www.youtube.com

 W杯シーズンにもピッタリの曲かなと!!

 今の感覚からするとちょっとレトロ感のあるサウンドでしょうか!??

 そこがまたカッコイイ感じです。

 

 フレンチEDMの流れに乗って、こちらです。

Madeon - Love You Back

www.youtube.com

 dry感とwarm感が調和して、これぞMadeonサウンドですね!

 冬のドライな空気の中で聴くとキラキラ感が一層増す感じが。

 心地良いなぁ。(好)

 

CASETiFY

 

 次は南アフリカです!

Black Coffee - I'm Fallin feat. RY X (Visualizer)

www.youtube.com

 大好きなブラックコーヒーです!

 因みに僕のコーヒーは基本ブラックです!(?)

 洗練されたアフリカンビートが気持ち良いですね。

 

 もう1曲Black Coffeeです!

We Are One (Black Coffee Original Demo Mix)

www.youtube.com

 洗練されたサウンドで届けられるメッセージ性のある楽曲です。

 W杯にもピッタリな気がしますね!?

 にしても、カッコ良い、カッコ良すぎる!!(好)

 

 

 テンション上がってきたところで更にハイに!

 フランスに戻ります!!

Go On (Delon Remix)

www.youtube.com

 やはりステファン・ポンポニャックはカッコ良い。(👑)

 あらためてそう思いますね。(好)

 

 

 クールダウンします。

Saib - Sakura Trees

www.youtube.com

 モロッコのビートクリエイターとの事。

 モロッコといえば、スペインを破ってベスト8進出!!(凄)

 

 曲名からすると春に紹介した方が良いのでしょうが、

 この時期に聴いても心地良いので!

 ローファイヒップホップになるのかな??

 

 ヒップホップクラシックからも1曲!

Gang starr - Battle

www.youtube.com

 前回ご紹介しても良かったのですが、ファッション関連という訳では無かったので、、、。

 でも、ドストライクなヒップホップサウンドです!

 名曲ですね。

 

 ではでは。

 


スポンサードリンク