スポンサードリンク

秋の気配と音楽と。(2)

 こんにちは。

 今日も晴れました。

 ・・晴れ過ぎではないの?ってくらい、暑かったです。

 朝晩との寒暖差が大きいですね。

 

 先日最終回を迎えてしまった『アストリッドとラファエル』・・・。

 早いなぁ、、、と思ったら、Season2が来年放送されるのですね。(嬉)

 それにしても、最終回でガイヤールさんがあんな事になるなんて、、、。

 Season1はアストリッドの成長物語だったのかな。

 気になるポイントが多々あるドラマで、犯人が分かっていてもまた観たくなりますね。

 早くも再放送希望です。(笑)

 

 キャップトゥダービーを一休みして、

 最近聴いている秋に聴きたい音楽を取り上げています。

 前回はメジャー路線な感じの楽曲でした。

秋の気配と音楽と。(1) - 靴と歩む、僕の...

 

 今回は、EDMな感じです!

 重低音が響きます!!(笑)

Black Light Smoke - Lovework (DJ T Remix)

www.youtube.com

 シンプルでノリの良い洒落たサウンドです。

 重低音が効いていますね!

 

Kaum feat. General Vibe - Nowhere 

www.youtube.com

 弾力感のある重低音が効いています。

 心地良いテンポで、じわじわとテンションが上がってきますね!?

 

Giuseppe Lanni, Forrest - Take Away

www.youtube.com

 もう少しピッチが上がって、疾走感のあるお洒落サウンドです。

 この曲も重低音が効いています!

 

Modern Modern Life - Orbit

www.youtube.com

 疾走感のある重低音が効いていて、のせられますね!

 クールでクリーンな雰囲気もあって秋冬に良いかなと。

 


 

 

Nina Kraviz - This Time

www.youtube.com

 ポップで聴きやすいメロディーですね!

 疾走感のあるサウンドで、

 クールな音と温かみのある歌声が秋冬に良いです。

 

 ただ、彼女は今いろいろ難しい状況にあるのかな・・・。

 

Rony Rex feat. Carla Monroe - Milk It

www.youtube.com

 ファッショナブルなサウンドですね。

 

Rosa Ama, David Harks, Vhyce - Oku (Night Version)

www.youtube.com

 リズミカルで疾走感もあります。

 洒落た音です。

 あと、何故か僕は鍵盤の音を秋に聴きたくなるようで・・。(笑)

 


 

 

 今回はここまでです。

 ではでは。

CASETiFY


スポンサードリンク