スポンサードリンク

2023年、僕の勝手に「ありがとうございます!」 男性有名人部門

 こんにちは。

 今日も晴れました。

 予報では雨が降るかもだったのですが、

 日中から夜は大丈夫でした。

 お陰様で穏やかな大晦日を過ごしています。

 

 前回の続きです。

 今年の感謝は今年のうちにお伝えしたい!

 2023年、僕が勝手に良い影響を頂いた遠い存在の方々への「ありがとうございます!」です。

 最後は、男性部門です。

 というのは、

 今年はダントツであの方の超特大活躍にワクワクさせて頂いたから!

 

 その前に、

阪神ターガース さん、ありがとうございます!

 僕はタイガースファンという訳では無いのですが、

 そもそも、

 正直・・・それほど野球に興味を持っている訳でも無いのですが、

 そんな僕でも、

 タイガースの優勝によって世間が明るく楽しくなった事は良かったと思いました。

 「アレ(ARE)」も絶妙でしたし!

 

 コロナ禍から戻る時期でもあったので、

 最良の刺激を与えてくれたように思います。

 

 来年もご活躍と明るい賑わいを期待しています!

広告

 

 そして、最後はやはりこの方ですね。

大谷翔平 さん、ありがとうございます!!

 もう、日本中が!!、

 全米が!!?、

 世界が!!??、

 と言っても良いのではないでしょうか。

 投げて、打つ、という野球本来の魅力に熱狂しました!!!

 

 WBCでは投打に、言葉に、佇まいに、

 まさに一挙手一投足に、痺れましたよね!

 まるで漫画や映画のヒーローのように、

 本当に凄い選手が実際に現れました!!

 

 MLBからも連日のように物凄い活躍のニュースが届き、

 偉大な記録を達成され、

 異次元のスーパースターである事が僕でも分かりました。

 

 年末にはドジャースへの移籍が発表され、

 その条件にも驚きと感動があり、

 心震えました。

 

 同じ時代に生きていて、

 その活躍をリアルに拝見できるのは、

 本当に幸運なのだと思います。

 

 来年も大活躍を期待しています!!

広告

 

 サッカー好きの僕でも、

 今年は野球!

 と言わざるを得ませんね。

 

 いよいよ今年も終わります。

 今年も僕の拙いblogをお読み頂きましてありがとうございました。

 みなさま、良い年をお迎え下さい。

 

 ではでは。

広告


スポンサードリンク