スポンサードリンク

2020年、僕の勝手に「ありがとう。」 有名人部門

 こんにちは。

 今朝は冷たい雨から始まりました。

 昼には晴れ間も見られたのですが、

 夜は強くて冷たい風が・・・。

 冬ですね。

 

 今年も僕が頂いた感謝の気持ちをお伝えしたく、

 僕から勝手に言わせて下さい。

 2020年、「ありがとうございます、〇〇さん!」

 身近な方は直接言えるので、

 ここでは直接言えない遠い存在のお方です。

 

森星さん

 コロナ禍においてさえ、インスタやYouTubeで大活躍!

 学び、実践し、高い次元で表現できる星さんの凄さを拝見し、

 沢山の刺激を頂きました。

 ありがとうございました!!!

 『city shed』もコロナが無かったら絶対に行くのにぃー!(悔)

 来年も大活躍を期待してます!

 

 YouTubeといえば、

広瀬香美さん

 想像を遥かに超える圧倒的なインパクト!

 物真似タレントを超える面白さ!!?(良い意味ですよ!)

 こういう時だからこそ、エンターテイメントが与えてくれる心の栄養が必要です。

 ありがとうございました!!!

 もちろん、本職の新曲も期待しています!

 

 エンターテイメントいえば、

『美食探偵』(TVドラマ)

 食べ物に関心が向いてきた僕のために作られたドラマだったのでしょう。(笑)

 な・の・に、

 放送途中からコロナ禍・・・。

 それでも、きちんとエンディングまで放映して下さいました。

 さすがプロ!!!(凄)

 宇多田ヒカルさんの新曲も聴けたし、

 大満足でした!

 素晴らしい時間をありがとうございました!!!

 続編、期待してますよー!(願)

 

 グルメ系ドラマといえば、こちらも外せません!

『女子グルメバーガー部』(TVドラマ)

 美味しいグルメバーガーと可愛らしい12人もの女子ですよ!

 こんな幸せな時間を外せるわけが無ーーい!!

 ありがとうございました!!!

 こちらも続編を期待しています!

 

 紹介されたお店はチェックしたので、

 収束したら食べまくってやるーーー!

 

 そして、今年大きな偉業を成し遂げられた

大坂なおみさん(プロテニスプレーヤー)

 人種差別問題に対する彼女の意思を7枚のマスクに込めて、

 7試合全てに勝ち切って優勝!

 なんて強さだ!!

 試合後に、

 「(大坂選手が)マスクで伝えたかったメッセージは何か?」

 と質問され、

 「あなたはどう考えましたか?

 より多くの人がこのことについて話し合うきっかけになるといいと思います。」

 と回答されました。

 彼女の真剣な考え、思いやりの深さ、心に響く対応、に感動しました。

 

 主張する事だけが伝える方法では無い事、

 主張しない事で本当に大切な事を伝える方法がある事を、

 彼女の対応から教えられました。

 

 相手が何かをしてくれる事ばかり求めるのでは無く、

 自分が何をすべきか、自分に何が出来るか、

 そして、

 自分たちは何をすべきか、自分たちに何が出来るか、

 今まさに必要なマインドを教えられました。

 

 大きな感動をありがとうございました!!!!

 ますますの活躍を期待しています!

 

  ではでは。


スポンサードリンク