スポンサードリンク

ここ最近のTVあれこれ。

 こんにちは。

 今日は久しぶりに晴れましたね。

 西日本では梅雨明けの地域も出てきたようなので、東京もそろそろ!?

 

 今夜は『世界はほしいモノにあふれている』もありましたね。

 始まる前から妙にドキドキ・・・。

 というのは、皆さんもご存知の通り・・・ご不幸がありましたから。(悲)

 若くて人気もあるのに、、、って側からは見えるのですが、

 本当に分からないものです。

 ご冥福をお祈り致します。

 

 そして、ここ最近僕が気になっているドラマがあります。

 『女子グルメバーガー部』!

 僕は男子ですが。(笑)

 

 以前ラジオを聞いてた時に、ゲストで来ていた女性が「女子グルメバーガー部」という言葉を使っていました。

 その時は、へー、そういう部活?みたいなものがあるのかなぁ、くらいに思っていました。

 それがまさかドラマのタイトルだったとは。(ちゃんと聞いてなかった僕のせいですが)

 どうやらその女性はドラマに出演される女優さんだったみたいで。

www.tv-tokyo.co.jp

 

 で、このドラマの何が良いのかと言いますと、

 可愛い女の子が絶品ハンバーガーを食べる・・・

 のも良いのですが、

 (ま、僕は男なのでね!)

 何と言っても

 実在するグルメバーガーショップが登場し、

 本物のグルメバーガーが使われている!!

 

 そう、『ラーメン大好き小泉さん』的な。(笑)

 

 何でしょうね、

 可愛い女の子に男子的B級グルメをガッツリ食べさせる、このパターンは。

 それを観ている僕は、

 女の子を愛でているのか、

 ガッツリグルメを愛でているのか。

 

 正直に言いますが、

 僕は登場する女の子達の事を全く知りません!(キッパリ)

 若者に人気のある方々なのでしょうが、、、分からん。(苦笑)

 このドラマで初めて見る方々ばかりです!

 なので、

 でっかいハンバーガーを食べる知らない娘さん達を観ている訳で。

 しかも、毎話(2話と3話は同じ受付の娘でしたが)女の子が代わるらしいので、

 ありがたい!?

 というよりも、

 付いて行くのが大変・・・。

 

 じゃぁ、

 グルメなおっさんとか(danchu?)、

 名前くらいは知っているイケメンとか、

 でも良いのかと言えば、否!(断)

 知らなくても可愛い女の子でお願いします!

 

 さて、そんな女子グルメバーガー部ですが、(どんなだ・・・)

 第一話で登場したお店は、

 なんと池袋の『No.18』!!??

 去年おじゃましましたが、とにかく肉が美味しかった!!!!

 僕のベストバーガーです。(旨んまぁーーー)

 はぁあぁぁ〜、また食べたいよーーー!!!

 

 第二話は、新宿歌舞伎町の『SHOGUN BURGER』。

 今何かとホットな!?Kabukichou。(苦笑)

 洒落にならないですね・・・失礼しました。

 和牛100%というのですから、是非味わいたーい!

 

 第三話は、四谷の『Island Burgers』。

 素材の個性を活かす和食的手法!?

 タルタルソースも是非食べたーい!

 

 コロナさえ、コロナさえなければぁ、、、、ちっくしょー!(怒)

 せめて近所だったらテイクアウトできるのにぃぃぃ。

 

 状況を見てお出かけ再開をと思ってはいるのですが、

 どう見ても状況は宜しく無い、、、。

 何とかならんかね! 

 

 

 この曲は毎話流れるので、

 すっかり僕に馴染みました。(笑)

www.youtube.com

 初耳でもすーっと入ってきましたね。 

 ちょっと懐かしさもあるR&Bだから!?

 エイルはラジオでも聴くからかもしれませんね。(笑)

 

 さあ、次回も楽しみです!

 って、明日じゃん!?

 

 ではでは。


スポンサードリンク