スポンサードリンク

ランニングシューズ特集を終えて、冬靴特集に入る前に。

 こんにちは。

 今日も晴れました・・・

 が、朝晩の寒さが一段と厳しくなってきましたね。(寒)

 

 ランニングシューズ特集もひとまず終わりました。

 正直、まさか12月まで伸びるとは思っていませんでした・・。(苦笑)

 

 マラソンやジョギング等のランニング目的であれば、

 冬場も活躍するのでしょうが、

 僕の場合はあくまでファッション目的なので、

 真冬はブーツの出番であって、

 メッシュファブリックは寒いですよね。(冷気)

広告

BEAMS Online Shop

 

 ファッション的には、

 11月頃には冬靴の話に入るべきなのかもしれませんが、、、

 僕も12月を過ぎた寒い日に、

 ランニングシューズ特集を一休みして冬靴特集に切り替えようかと思った時もあったのですが、、、

 その後また暖かくなってしまい・・・

 だったら一気に進めてケジメをつけた方が良いかなと。

 

 ここまでのところ、

 今季は朝晩こそ寒いですが、

 日中は割合そこまで寒く無かったですね。

広告

 

 寒暖差が大きいのは体にこたえますが、

 冬服選びにもこまりますね。

 

 ともあれ、

 いよいよ冬靴に切り替えです!

 

 思い返せば、

 ファッションとしてのランニングシューズを特集するにあたって、

 ファッションのお手本であるコレクションブランドの春夏と、

 トレンドの先取り・継続性を見るための秋冬を、

 チェックしましたね。

2023年春夏が気になってきたかな。(1) GUCCI - 靴と歩む、僕の...

広告

Farfetch:Linkshare:Affiliate:CPA:JP:JP

 

 個人的に良いなと思った主要なコレクションを取り上げさせて頂きました。

 そして今、

 その秋冬の時期です!

 

 今季(秋冬)としては、

 『CELINE』と『HERMES』からは、ブラック、ロック、シルバーメタル。

 『SAINT LAUREN』と『DOLCE&GABBANA』からは、ブラック、ドレス、フェミニン。

 が気になったかな。

広告

三越伊勢丹オンラインストア

 

 そして、

 2024年春夏が半年くらい前に発表されていますので、

 冬靴特集に入る前に、

 次季のトレンド・継続性もチェックしたいと思います。

 

 今回はここまでです。

 ではでは。

広告 

MATCHESFASHION.COM - JP


スポンサードリンク