スポンサードリンク

流行り曲の元○タ!?

 こんにちは。

 今日は曇り気味だったのかな。

 夜は短時間ですが雨風が強くなりましたね。

 天候の振れ幅が大きいなぁ。

 

 さて、なかなか明るい気持ちになる事が難しい毎日で、、、

 そういう時にありがたいのが音楽ですね!

 という訳で、最近のお気に入り曲をちょっと紹介します。

 

 TikTokからニュース番組で紹介されるまでになり、有名になったアノ曲!

www.youtube.com

 きゃりーさんのダンスが最高ですよね!!(嬉)

  あ、よりエアロビ感のある映像がありました。

www.youtube.com

 これが今っぽいという事なのかな!?

 

 そんな「BLINDING LIGHTS」の元ネタ?? 

www.youtube.com

  当時はこの曲でエアロビしてたのかなぁ??(笑)

www.youtube.com

  こんな感じで??

 ちょっとグダグダ感が漂っているような・・・。(笑)

 

 なんか亀仙人のじっちゃんの気持ち・・・にはならないなぁ。

 鼻血の気配すら無い!(笑)

 

 それと、この曲も聴いてます。

www.youtube.com

 どこかで聞いた事がるようなメロディ!?!?

 多分これですよね。

www.youtube.com

 ボン・ジョビの映像が・・・

 こういうスタイル、流行る時が来るかなぁ?

 

 しばし重苦しいニュースをオフにして、

 家で音楽を聴くのも大事じゃない!?

 綺麗なものを見たり、聴いたりして、心にも栄養を。

 ではでは。


スポンサードリンク