スポンサードリンク

まだ早かった・・・。

 こんにちは。

 今日は昨夜の雨もやんで良い天気、

 でしたが、風がちょっと強かったかな。

 

 そろそろアレも楽しめそうじゃない!?

 という事で、出かけてきました。

 ウイルスには警戒しながらですが。(悲)

 

 場所は、こちらです。

f:id:maeego:20200321003547j:plain

 モヤさま2!?

 狩野アナ時代か。

 大竹さんに対して三村。

 さんは無いんかい!(笑)

 モヤさま対応の看板ですね。

 

 で、どこなの??

 

 これでどうです。

f:id:maeego:20200321003310j:plain

 井の頭。

 そう、答えは井の頭恩寵公園です。

 

 目的はアレです。

f:id:maeego:20200321003609j:plain

 桜。

 へ、どこに桜??

 ・・・・

 まだ早かったみたい。(苦笑)

 

 近所とかで咲いてる木もチラホラ見るようになってきたので、

 そろそろ井の頭恩寵公園も!?

 って思ってしまったのですが、、、

 まだ早かったみたい。(苦笑)

 

 薔薇だー!

f:id:maeego:20200321003629j:plain

 バラも楽しみな季節に入るのかな??

 

 ベンチでまったり。

 のんびり歩き。

f:id:maeego:20200321003650j:plain

 水面が印象派だね。(笑)

 水面は水面でしょ。

f:id:maeego:20200321003708j:plain

 この辺りはボチボチだね。

 木の下には陽気な人たちも!?

 ま、咲いていようがいまいが、関係無いかも。(笑)

f:id:maeego:20200321003730j:plain

 来週くらいかなぁ?

f:id:maeego:20200321003751j:plain

 こちらはもう準備できてるみたいだね。(笑)

 あ・・・自転車で来てるから、飲酒は止めとこう。

f:id:maeego:20200321003819j:plain

 もう直ぐっぽいかな。

f:id:maeego:20200321003840j:plain

 この辺りまでかな。

 

 お楽しみはまた来週以降におあずけでした。

 ではでは。


スポンサードリンク