スポンサードリンク

そろそろ春を感じますか?

 こんにちは。

 今日も晴れました。

 まだ肌寒さはありますが、夕方になっても結構明るくなってきましたよね。

 何となく、春に向かっているような気がしませんか?

 

 そういえば、先日ラジオの中で、

 「買ってきた桜の枝を花瓶にさして部屋に飾っていたら、花が咲いた。」

 という話を聞きましたね。

 一足早い春を感じるでしょうね!(楽)

 

 それと、

 ジョンロブのインスタに新しい映像がポストされましたね。

 明るいベージュ色で、見るからに柔らかい鹿革の、アンライニングのLOPEZが紹介されています。

 テニスボール色のソックスとパンツでコーデされていて、春ですね!

 

 チャーチも、レディースだと思いますが白いシューズがポストされました。

 冬から春へ、かな。

 

 僕も近頃、

 そろそろブーツを下げようか、という思いが頭をよぎりつつも、

 それでは選手交代するオックスフォード(短靴)はどの子?

 と考えると、まだコレといってピンと来ません・・・。

 なので、まだ選手交代は早いかな、

 という気分です。

 

 

 相変わらず冬物のアウターやニットを着ていますし、

 それらを春物のコットンや化繊に変えてしまうと、

 寒いかなぁ、、、。(弱)

 朝晩は暖房使ってるし。(敗)

 

 街をぶらぶらしていないからか、

 僕の気分も、

 街行く人々の雰囲気も、

 一足早く「春」へ、という感じでも無いような・・・。

 広告はだんだん切り替わってきてはいるんですけどね。

 

 つまり、

 何だかモヤっとしています。(苦笑)

 

 ただ、僕もそろそろ冬を感じる素材や色味は下げたい気分である事は確かですね。

 春物にそっくり切り替える勇気?根性??は無いですが、

 重ね着とかで寒さを凌げるかなぁ・・・。

 そろそろ春服を広げてみようかな。

 

 多分コロナ禍でなければ、この時期は冬物セールの終盤と春物展開が始まる頃ではなかったでしょうか??

 そういう手法が良いか悪いかは別として、

 そういう流れがある事で、僕も気分を転換していたのでしょうね。

 だから「モヤっ」も無かったのでしょう。

 

 今は、気候の変化を感じとる自分の感覚が頼り、という状況でしょうか。

 それと、アイテムをいかに上手く使いこなすかという腕も。

 まぁ、本来あるべき状況に戻った、と言えなくも無いですね。

 こういう事もニュースタンダードの始まりなのかな。

 

 とりあえず、今、テニスボールのような黄色い靴下が気になります!(笑)

 ではでは。


スポンサードリンク