スポンサードリンク

吉祥寺、丸井の裏エリア。

 こんにちは。

 今日も良い天気でした。

 しかも穏やか。

 目に見えないアレさえ無ければ、、、。

 

 では前回の続きです。

 吉祥寺ですね。

 今回は丸井の裏、井の頭恩寵公園へと繋がるエリアです。

 駅から公園へと繋がるエリアですので、今も昔も賑やかです。

 お店も沢山・・・

 なのですが、

 このエリアは一際人が多かったので、

 今はリスク回避を選択し、

 チャチャッと回って脱出してしまいました。

 安心してゆっくり歩き回れるようになって欲しい!

 

L.L.Bean

f:id:maeego:20200321222930j:plain

 長くこの地にある米国のアウトドアブランドの路面店です。

 定番人気のキャンバストートバッグは、トートバッグの元祖とも言われますね。

 今でも米国製というのも嬉しいポイント!

 そしてLLビーンのオリジナルであるビーンブーツも品揃えバッチリです!

 

 以前にも書きましたが、吉祥寺にはアウトドアブランドのショップが多いように思います。

 それはLLビーンから始まったのではないか!?

 と僕は勝手に思っています。(笑)

 

f:id:maeego:20200321223048j:plain

 店頭の花壇にもLLビーンの世界観が感じられれますね。

 

adidas

f:id:maeego:20200321222815j:plain

 新しいお店が!

 吉祥寺のスポーツブランドショップといえば、

 ナイキがずーっとありますが、

 いよいよアディダスも来ましたね!

 

 喜喜茶東京

f:id:maeego:20200321223310j:plain

  とりあえずパッと目を引く真っ赤なお店!

 オブジェを1つ1つ見てもツッコミどころ満載!?

 今のご時世、ちょっと人気は・・・

 でも若い子達グループがゆーったりと楽しんでいました。(若)

 

Boulangerie Bistro EPEE

f:id:maeego:20200321223340j:plain

  見てるだけで、もちろん食べても、美味しいパン!

 それこそゆーっくりご飯をいただきたいよねぇ、、、。

 今のご時世、、、

 と思っていたら、

 結構皆さんお食事されていました!(驚)

 

 割と人が多い感じがしたので、このエリアを脱出してしまいました。

 安全よ、早く来て!(祈)

 ではでは。


スポンサードリンク