スポンサードリンク

この冬によく聴いている曲②

  こんにちは。

 今日も良い天気でした・・・が、

 夜は風が強くて、、、

 しかも寒い!

 2月をなめちゃぁいけやぁせんね。(何弁??)

 

 さて、今回も昨日の続きにしようかと。

 この冬に僕がよく聴いている曲です。

 

Yumi Zoumaの「In Camera」

www.youtube.com

  こちらはちょっとクリーンでクールな音。

 冬の空気に合っているような気がします。

 その中にある綺麗な歌声と軽快なリズムに温かみを感じます。

 だから冬に聴いているのかも。

 

Benny Singsの「Passionfruit」

www.youtube.com

  ズンチャズンチャのリズムはスカ!??

 マイルドで優しい空気に。

 

Comden Coxの「Healing」

www.youtube.com

 バリバリのEDM。

 僕、結構好きなのかも。

 

 もういっちょEDM。

Casper Coleの「I Want It All」

www.youtube.com

 ノってくる〜!

 なんか走れる気が!!(気だけ・・・)

 

 そしてこの曲で戦闘モードぉぉぉ!!

 Linp Bizkitの「Take A Look Around」

www.youtube.com

  Mission:Impossible2の曲ですね!

 そういばウイルス・・・でしたよね。

 まさに今の世界じゃん!?

 

 ところで、

 M:Iのイーサン・ハント(トム・クルーズ)をイメージする時、

 襟付きシャツというよりクルーネック。

 ドレスシューズというよりスニーカー。

 アメリカのヒーローだなぁと思うのです。

 もちろん僕も嫌いじゃ無い。

 というより好き!

 

 英国のヒーロー007のジェームズ・ボンドとはまた違ったスタイルですね。

www.youtube.com

 ボンドのスタイルを想像すると、

 スーツ、襟付きシャツ、ドレスシューズ。

 こっちも嫌いじゃぁ無い!

 いやいや、やはり好き!!

 今はどちらかというとこちらの気分かな。

 

 ではでは。


スポンサードリンク