スポンサードリンク

2023年春夏が気になってきたかな。(8) 音楽 ①

 こんにちは。

 今日も晴れました。

 腫れたわりにはそこまで暖かくは無かったです。

 油断すると危ない感じ・・・という時期でしょうね。

 

 そういう時期ですので(?)、

 春の衣替えをあれこれ考えています。

 憧れのハイブランドのショーから僕が気になった事をあれこれ書いてきました。

 

 ここらでちょっと一休みさせて下さい。

 今回はショーで使われていた音楽です。

 

 その前に、

 大谷選手、ヤバイですね!!

 異次元・・・!!!!

 日本代表の選手たちでさえ良い影響を受けている事が画面からも伝わってきます!

 もちろん、観ている僕たちも!!

 

 

 では、音楽です。

 『GUCCI』の2023年秋冬で使われていた音楽については以前取り上げましたね。

この冬に聴いている曲。 ロック - 靴と歩む、僕の...

 あらためて、こちらですね。

Marc Ribot's Ceramic Dog - Lies My Body Told Me

www.youtube.com

 やはりカッコイイなぁ。

 コレクションでは更にのった演奏でしたね!!

 

_AXES「アクセス」 海外ブランドのファッション通_GUCCI

 

 ロックといえば、『CELINE』!

 2023年春夏メンズがこちらです。

Gustaf - Design 

www.youtube.com

 カッコ良くて、洒落てますね。

 

 そして、2023年春夏レディースがこちら。

The Libertiness - Music When The Lights Go Out

www.youtube.com

 コレクションはマリンリゾートとロックのミックススタイルが見られましたが、

 楽曲もぴったりですね。

 

三越伊勢丹オンラインストア

 残念ながら2023年秋冬コレクションの動画はまだ上がっていないようで・・・。

 でも、こちらのショートムービーはありました。

www.youtube.com

 LAで開催された2023年冬のレディースコレクションの事ですね。

 もはや何ら遠慮の無い、ロック全開で

 やはりエディの『CELINE』ですね!

 ・・・

 フィービー・ファイロまでの「B.C.B.G」な『CELINE』はどうした??

真っ白なテニスシューズを履きたい気分(21)adidan STAN SMITH ② - 靴と歩む、僕の...

 なんてふと思っていたら、

 こちらの記事を見つけました!

www.vogue.co.jp

 2023年9月に『PHOEBE PHILO』がスタートするそうです!

 どんなスタイルが見られるのだろう!!

 

 今回はここまでです。

 ではでは。

CASETiFY


スポンサードリンク