スポンサードリンク

寒い日に聴きたい曲。

 こんにちは。

 今日は・・・寒かったぁーーー。

 朝からずーっと、ね。

 明日は更に・・・とか言ってますね。

 防寒準備必須。

 

 さて、寒い日はほっこりできる音楽を聴きたいな。

 こんな感じの。

www.youtube.com

 今の時期にぴったり!!

 ほっこり暖かくて心地良いね。 

 

 この曲を知ったきっかけはYouTubeからの「おすすめ」。

 ダンスの映像が面白くてハマってます!

 光がもう!!!

 で、この曲も好き!

 

MALIYAの「Breakfast In Bed」 

www.youtube.com

  R&B

 個人的にR&Bはもうちょっと時代・・・なんて感じていたりするのですが、

 この感じ、やはり嫌いじゃ無いんだな、僕。

 ユルっとした朝には甘い朝食が良いね。

 

 次はこの曲。

 Celesteの「Stop This Flame」

www.youtube.com

 ラジオで流れてきて即反応してしまいました。

 厚みのある歌声でノリも抜群です!

 

 最後はこの曲

ばらの花×ネイティブダンサー

www.youtube.com

 くるりの「ばらの花」とサカナクションの「ネイティブダンサー」

 をマッシュアップ(??)した曲です。

 うまい具合にミックスされていて仕上がりが綺麗だと思いますね。

 歌っているのは、なんとyuiさん!

 (YUIさんは現在yuiさんになっているみたい。)

 相変わらず良い声だ!

 因みに男性ヴォーカルはミゾベリョウさんとの事です。

 

 ではでは。


スポンサードリンク