スポンサードリンク

この冬によく聴いている音楽。

 こんにちは。

 天気の日が続いています。

 平穏な日に感謝です。

 

 今回は、ここ数ヶ月、つまりこの冬に、

 僕がよく聴いている曲を紹介してみます。

 

 まずは、既に世界中でヒットチャートを席巻するこちら。

TONES AND Iの「DANCE MONKEY」

www.youtube.com

   小気味良いリズムも好きなのですが、

 何と言っても声!

 独特の声と発音にヤミツキです。(楽)

 

 声といえばこちらもお気に入り。

AATTAの「Blue Moment

www.youtube.com

  ラジオから流れてきた歌声に即反応してしまいました。

  「夜明け前のBlue」って良いな。

 澄んだ青・・・

 

 では、次です。

 

 この曲はなんだか寒い時に聴きたくなリますね。

Chosen Fewの「Stoned In Love」

www.youtube.com

  何だか平和で暖かい空気が広がります。

 夏にも合いそうな曲ですが、冬も良い!(笑)

 

 次はこちら。

RACの「We Belong ft. Katie Herzig(ODESZA Remix)」。

www.youtube.com

  音のキラキラ感が年末にぴったりでした。

 前半、中間、後半の変化も楽しい!

 

 今回はここまでです。

 ではでは。

 


スポンサードリンク