スポンサードリンク

最近聴いている、リラックス気分な曲。

 こんにちは。

 今日も晴れて・・

 暑かったですね。

 Tシャツで良いくらいって、、、早過ぎませんか!??

 

 久しぶりに、

 最近聴いている曲をご紹介します。

 今回はどちらかというとのんびりリラックス気分な曲でしょうか。

HAIM - Summer Girl

www.youtube.com

 L.A.発の3姉妹バンドHAIM。

 そんな空気感が感じられる音ですよね!

 昨今のファッション的にもぴったりです!!

 夏はまだですが、今日のような初夏な日にもぴったり!?

 

Amy Allen - End of a Dark Age

www.youtube.com

 スローなフォーク・カントリーっぽい音に癒されます。

 

 

Randy Watson Experience - Be Still My Beating Heart

www.youtube.com

 ミドルテンポくらいですが、スムースなメロディーが心地良いですね。

 

Until You Come Back To Me (Acoustic Version) - Hil St Soul

www.youtube.com

 アレサ・フランクリンの名曲ですね!

 こちらのカバー、アコースティックバージョンがお気に入りです!

 優しくて、洒落ていて、心地良いです。

 

CASETiFY

Kurt Elling - Endless Lawns

www.youtube.com

 柔らかくて、優しくて、

 のんびりリラックスできて、

 とても心地良い曲です。

 

Kurt Elling - Too Young To Go Steady

www.youtube.com

 Kurt Ellingからもう1曲です。

 Jazzyな雰囲気が綺麗ですね!

 ゆっくりした夜にぴったりです。

 

 

 今回はここまでです。

 ではでは。

 


スポンサードリンク