スポンサードリンク

素直に応援。

 こんにちは。

 天気良く、風も穏やかで、平穏な1日でした。

 

 今日は節分。

 豆まきは・・・しませんでしたが、

 恵方巻は頂きました!

 鬼と一緒にウィルスも・・・となれば良いのにな。

 

 夜のニュースで、武漢を応援する歌(!?)のような映像を見ました。

 どこか外国で作られた映像を放送したものだったと思います。

 現場の映像を見ると、

 医療従事者達の疲弊し尽くしてもなお働き続ける姿に心をうたれます。

 素直な応援の気持ちが湧いてくる人は多いのではないでしょうか。

 大分や水戸からもマスクなどの支援物資が送られたようです。

 何の役にもたたないかもしれませんが、

 武漢 頑張れ(武漢 加油)!

 

 これ以上広がらない事、

 収束に向かう事、

 を祈るばかりです。

 

 手洗い、うがい、をきちんとしよう。

 ではでは。


スポンサードリンク