スポンサードリンク

この冬に聴いている曲。 ②

 こんにちは。

 今日も晴れました。

 相変わらず寒い冬日ですが、やはり日差しが有ると無いとでは違いますね。

 

 女子パシュート、惜しかったですね。

 勝負の世界の厳しさ、そこに全力で挑戦するトップアスリートの姿に胸を打たれますね。

 選手達は悔しい気持ちを抱えておられることと思いますが、僕は素晴らしい感動を頂きました。

 ありがとうございます!!

 

 前回の続きです。

 シングルモンクは一休みして、この冬に聴いている音楽を紹介しています。

 前回はゆったり、のんびり、ぬくぬくと過ごしたい願望もこもった曲達でした。(笑)

この冬に聴いている曲。 - 靴と歩む、僕の...

 今回は、動くための曲(?)、ノリの良い、気分が上がる曲です。

 ミルクティーをこぼさないように!(笑)

HONNE - THREE STRIKES (Feat. Khalid) [TSHA REMIX]

www.youtube.com

 良いなぁと思った曲を後から調べると、度々遭遇するアーティストの1つがHONNEです。

 軽やかなメロディーと弾む音色と疾走感がたまりませんね。

 そして、洒落てる!

 

Timberr - Desires

www.youtube.com

 更にテンション上げていきましょう!

 心拍数のようなビートで効き目抜群です。

 

BEAMS Online Shop

 

"Carmenita Lounging" (Opera House Mix by Northern Comfort) - Adam Plack & Claude Challe

www.youtube.com

 オペラとハウスのミックス!?

 曲が進むにつれて心地良いリズムが体に入ってきますね。

 

Valeron - Euphrates

www.youtube.com

 こちらは少しオリエンタルな雰囲気もあるでしょうか。

 厚みと広がりを感じます。

 

Hercules and Love Affair - Painted Eyes (Wolfram Remix)

www.youtube.com

 ファッショナブルなサウンドですね。

 小気味良いリズムと包み込まれるような歌声が気持ち良いですね。

 

The Golden Filter - End Of Times (Dub Mix)

www.youtube.com

 こちらもファッショナブルなサウンドです。

 低音が効いて、力強く歩きたくなる感じです! 

 

 今回はここまでです。

 ではでは。

 

CASETiFY


スポンサードリンク