スポンサードリンク

このまま新宿へ行かない手はない・・・か。

 こんにちは。

 今日は雨になりました。

 久しぶりの雨のような。

 でも夜には雨も上がっていました。

 

 では前回の続きです。

 明治神宮での初詣を無事済ませ、代々木駅に戻ってきました。

 歩きながら、この後どうしようか、と。

 で、こうなりました。

f:id:maeego:20200108215430j:plain

 新宿(アルタ口)です!

 どうしてもセールが気になる、という事で。(笑)

f:id:maeego:20200108215457j:plain

 ライトアップも綺麗ですね。

 

バーニーズニューヨーク新宿

f:id:maeego:20200108215518j:plain

 まずはこちらへ。

 僕はというと、セール品では無かったのですが、

 ダウンジャケットで気になるデザインがありました。

 でも、僕の欲しい色とサイズは完売との事。(ホッ)

 

 次へ移動です。

 ぶらぶら。

 あっ! 綺麗はバラだよ!!

f:id:maeego:20200108215548j:plain

 伊勢丹会館にある高級バラ専門店「ローズギャラリー」。

 

 このルートだと・・・メンズ館から入るべし!(笑)

f:id:maeego:20200108215605j:plain

 正面ウィンドウは「FUMITO GANRYU」でした。

 コムデギャルソンを退社され、

 自身のブランドとして立ち上げらたブランドです。

 

 あ、正月のお飾りがあるね!

f:id:maeego:20200108215633j:plain

 靴売り場では、

 ジョン・ロブやエドワード・グリーンなども少しだけセールにかかっていました。 

 僕の欲しい形や素材、色では無かったので一安心。(笑)

 クロケット&ジョーンズやパラブーツもセールにかかっていました。

 

 ん!??

 1足気になる靴が!!(危険)

 

 ま、サイズ無いでしょ、

 と思いながら試着をさせて頂くと、、、

 ぴったり!!!(緊急警報)

 どうしよう・・・・。

 

 今の僕は、直ぐには買わないぞー!

 とりあえず一時避難。

 安全地帯へ逃れる事に成功し、

 その後、伊勢丹内を歩きまくる事となり、

 疲れたので、

 もう帰ろう。(疲)

 

 いやぁ〜、新宿伊勢丹セールは祭りだね。

 あんなに人が大勢で、

 あんなに買っていて、

 これはもう祭りでしょ。

 

 そんな祭りの渦に入りながらも、

 僕は買わずに帰ることが出来ました!(ヨシヨシ)

 

 でもあの靴・・・まだ迷ってます。(苦笑)

 もう売り切れてるよね、

 もう無いよね、

 と言い聞かせています。

 あぁぁ、どうしよう。(笑)

 

 ではでは。

 


スポンサードリンク