スポンサードリンク

人気のアニメがあるそうで。

 こんにちは。

 今日は良い天気に恵まれたした。

 大事な方へのご挨拶もできたし、いよいよ今年のスタートです!

 少しでも良い方へ進むと良いな。

 

 さて、なんか最近、『鬼滅の刃』が大人気なんですか??

 若い子達が何やらワイワイ話しています。

 

 僕はあまり知らなかったのですが、

 週刊少年ジャンプ連載の漫画のようで、

 TVアニメも放送されたそうです。

 

 ここまでであれば他にもそういう漫画・アニメはありますよね。

 ただ、鬼滅の刃の人気ぶりはちょっと次元が違うような。

 『進撃の巨人』みたいな感じ??

 

 そういえば、紅白歌合戦に初出場されたLiSAさん。

 彼女のが歌われた「紅蓮華」は同アニメのオープニング曲だそうですね。

 う〜ん、これは齧っておいた方が良いかな!?

 

 という事で、今観ています。

 おかげで、毎日ちょいと寝不足気味・・・。

 でも綺麗な映像ですね。

 そして動きのシーンの迫力が凄い!

 とはいえ、夜中に、鬼・・・・

 怖!

 いろいろな意味で寝不足です。(苦笑)

 

 あと、YouTubeで僕好みの歌も見つけてしまいました!

www.youtube.com

 歌声にフォーカスされた録音で、SHUREのイヤホンで聴くともう!!!

 彼女が勢いにノッているというのも納得。

 もう彼女の曲ですね。

 もちろん、オフィシャルのフル伴奏Ver .も良いですよ!

 

 ではでは。


スポンサードリンク