スポンサードリンク

明治神宮でのお参りを済ませ・・・

 アップし忘れていた前の回をアップしたので、

 この回をアップし直しました。

 

 

 こんにちは。

 今日は曇り・・・夜は小雨も。

 正月が天気に恵まれたのですから、こういう日も必要ですよね。

 

 では前回の続きです。

 初詣に出かけた明治神宮でのお参りも無事することが出来ました。(安心)

 そろそろお暇しましょうか。

 

 暖かい明かりが灯っています。

f:id:maeego:20200107220120j:plain

 夜が近づいてきましたね。

f:id:maeego:20200107220144j:plain

 ありがとうございました。(ぺこり)

 

f:id:maeego:20200107220204j:plain

 ちょっと賑やかで、心ウキウキ!?(ルンバ)

 そこを抜けると、静かな帰り道。

f:id:maeego:20200107220227j:plain

 「月が綺麗ですね。」

f:id:maeego:20200107220245j:plain

 静かな森の中、玉砂利を踏む音を聞きながら歩くのが好き。

 

 NTTドコモビルが見えてきました。

f:id:maeego:20200107220310j:plain

 さて、この後どうする??

 

f:id:maeego:20200107220330j:plain

 あー!?

 NTTドコモビルの頭が!!

 さっき見た時(先の画像)と違う!!!

 なんかおめでたいよね!(笑)

 

f:id:maeego:20200107220408j:plain

 代々木駅直ぐにこんなお店を見つけました。

 豚汁専門店、初めて見た!!

 

 今回はここまでです。

 ではでは。


スポンサードリンク