スポンサードリンク

『ISETAN 靴博 2020』始まりますね、、、

 こんにちは。

 今朝は(昨夜から?)、ちょっと雨がありました。

 おかげさまで今日は少し暑さも和らいで過ごしやすかったです。 

 

 ところで、そろそろあのイベントが始まるんじゃないの?

 君(僕の事)は靴について勝手にあれこれ書いているよね。

 まさか、このままそれに触れないでいるつもり??

 

 という事は誰にも言われてはいませんが、(苦笑)

 言われるんじゃぁないかとこっち(僕)の気が咎めるので、、、

 触れましょうね。

 

 『ISETAN 靴博2020』

 (ローファーのお話はちょっとお休みです。)

www.mistore.jp

 いよいよ26日(水)から始まります!!

 

 僕も何日か前から知ってはいましたよ。

 インスタにも情報が出てきていましたし、

 メール案内も来ていましたし。

 上の特別サイトもチェックしていましたし。

 

 でも、今年行くかどうかは非常に悩んでいる僕。

 だって、だって、、、コ・ロ・ナぁぁあああー!?(怒)

 コロナが無ければ行きますよー。

 その上、9月には日本橋三越で英国展も始まるのですよぉぉおお!!

www.mistore.jp

 今ほどコロナを疎ましく思った事は無い!

 ・・・というのはちょっと嘘ですが、

 僕の中で2番目に疎ましく思っています!!

 

 2番目・・・?

 1番目は?

 それは、美人さんの顔の8割がマスクで隠れてしまう事!!!

 まさかこんな日常が来るなんて・・・悪夢、地獄、最悪ー。(

 

 靴博の話ですね。

 行こうかなぁ、どうしようかなぁ。

 僕個人のリスクだけならば行ってもいいかなぁ・・・とも思うのですが、

 僕の近しい周りの人に万が一のリスクが生じかねない事を考えると・・・難。 

 マスクや手指消毒くらいなら僕個人で何とかクリアできますが、

 移動も含めてソーシャルディスタンスとか、換気とか・・・難。

 

 こう見えて(見えないか・・・)、割合慎重な生活をしているんです、僕。

 外食はしていませんし(したい!)、

 人混みは避けていますし(もともと苦手)。

 お陰様で何とか無事過ごしております、今のところ。

 本当に無事なのか、確信が持てないところがコロナの厄介なところですが・・・。

 

 こんな事を書いてしまうと、

 三越伊勢丹さん達の足を引っ張るようで申し訳ないですし、

 楽しくご来場される方達のお気持ちも害しますよね・・・

 本当にごめんなさい。

 そういう思いもあって、触れないでおいた方が良いかな、とも思ったのですが、

 行くかもしれないし、、、。

 

 ただお祭り騒ぎに参加したい、という事であれば今年は控えます。(自粛!)

 それで済まないから迷っているわけで・・・。

 何と言っても、

 別注モデルが凄く気になってしまいます。(流石伊勢丹!)

『靴博』別注モデル、2020年のテーマは「王道」のアップデート。|ISETAN靴博2020 | 三越伊勢丹オンラインストア 【公式】

  オンラインでも購入できるのかな??

 でも、まずは実物を見て、試着させて頂きたい。

 それと、

 気になるイベント(?)もありそうでして。(流石靴博!)

 

 あぁぁぁ、迷うぅぅぅぅ。

 物欲と好奇心、ですよね・・・。

 「1日だけコロナ停止ボタン」みたいなの無いかなぁー、ドラえもーん!?

 そんな大事なボタンを、これに使うのか?って怒られちゃいますかね・・・。(苦笑)

 

 ではでは。


スポンサードリンク