スポンサードリンク

新宿伊勢丹の『英国展』③

 こんにちわ。

 昨夜の雨も止み、今日も天気に恵まれました。

 

 では前回の続きです。

 新宿伊勢丹の『英国展』へ行ってきました。

 お目当のスコーン、そして紅茶も無事ゲット!

 

 一段落したところで、アレ食べようよー、となりました。

Frankie's FISH&CHIPS

f:id:maeego:20191101230205j:plain

  てっきり東京の何処かのお店が出店されているのかと思っていたら、

 どうやら英国からの出店みたい!

f:id:maeego:20191104231438j:plain 

 綺麗な女性が作ってます!

www.frankiesfishandchips.com

 スコーンといいフィッシュ&チップスといい(多分他のお店も)、英国から来て頂いているなんて嬉しいですね。

 伊勢丹凄ーい!

 

  僕は別のお店でサイダーを頂きました。

f:id:maeego:20191101230227j:plain

 大きめのタラで、天ぷらに近いかな。(笑)

 レモンとビネガーの酸味と香りにタルタルソースが加わって、さっぱり感とこってり感のハーモニーやぁ。(シンフォニーやぁ、かな??)

 サイダーは、日本でいうサイダーでは無いです。

 どうやらリンゴを原料とした発泡性のお酒(つまりシードルですね)。

 店員さんに甘くないものを選んで頂きました。

 キュッと引き締まった味わいでフィッシュ&チップスとの相性が良く、僕にしては上手く注文できました。(笑)

 

 今回はここまでです。

 ではでは。


スポンサードリンク