スポンサードリンク

チャーミング!?

 こんにちわ。

 今日は割と穏やかな天気かな。

 それ程寒くなかったですね。

 

 さて、 小さな先生から「火曜サプライズ片寄涼太くんが出てたよ。あと森星ちゃんもロンドン紹介してたよ。」との情報がありました。

 涼太くんはすっかりメジャーですね。

 そしたら、

 知人が最近LDHファンだったという事を公表しました。

 隠れLDHファンだったんだね・・・。

 GENERATIONSの次にTHE RAMPAGEというグループが出来たところまでは

 僕の頭の片隅に残っていたのですが、、、(確か小さな先生に聞いたような・・・)。

 既にその次にFANTASTICS

 その次にBALLISTIC BOYSがあるとの事。

 ・・・いつの間に、そんなに増えたの!?(驚)

 と言う事は、

 ジェネさん達はすっかりお兄さん分なんですね。

 今年の紅白歌合戦にも出られるそうですし、大活躍(だったのでしょうね)。

 LDHタレントさん情報を熱く語ってくれたのですが、

 僕のメモリーは既にいっぱいいっぱいで・・・覚えてない!(苦笑)

 ごめんね。

 

 さてさて、『火曜サプライズ』です。

 僕は星さんが観たいので!

 ロンドンかぁ。

 星さんなので、センスの良いお店を紹介してくれるんだろうなぁ!(期待)

 あ、でも英国靴は無いかな、女子だし。

 でも栗拾いでHUNTER履いてたような記憶が。

 

 早速、マックブックをスタンバイ。

 ありがとう、『Tver』!!!

 

 エンケンさんの、記憶を無くした甘党刑事、面白過ぎ!!(爆笑)

 

 1Kgのシャトーブリアン

 あれ絶対美味しいよね、間違い無いよね!!(羨)

 

 そして森星ちゃんの出番です!!(ワクワク)

 バーバリー(リカルド・ティッシ)の服で登場!

 英国らしいチェック柄のカチッとしたスカートスーツの上からアウトドアっぽい緑色のダウンベストを重ね着したデザイン。

 そこにピンク色のウエスタンブーツ(Vintage)を合わせるとういうのが良いですね。

 絶妙なさじ加減でミックスされ、星さんがピシッと着こなしていました。

 

 テーラードの上にダウンベストというのがとっても気になります!

 僕の記憶では、以前トミー・ヒルフィガーで、紺ブレにグレンチェック柄のダウンベストだったかな、を見た事があったような。

 アメリカっぽい着こなしなのかなぁ??

 面白いですよね。

 

 さて、洒落たロンドンの街を紹介。

 

 回転チーズ屋さんは、東京にも来るかな!?

 回転レールは日本製だろうか??

 

 「Oh my goodness!」からの「いただきマッスル」。

 「確カニ。」の言葉のセンスがHikariます!

 ダジャレに磨きがかかってますね!(笑)

 

 「高級なコンビーフのような味。」「甘く無い杏仁豆腐のような〜。」

 となかなか的を得ない(!?)食レポに、

 カメラマンさんを自然に引っ張り込んで食べさせて、

 彼から的確なコメントを引き出す能力は、彼女の天性のモノでしょう!

 

 何でしょうね、彼女のあの雰囲気は。

 何だか楽しくなってしまうという、あの雰囲気は。

 それでいて物事をきちんと進められる力があるという。

 チャーミングってこういう感じなのかな。

 でも、とびっきりスタイリッシュという見た目。

 スタッフさんもきっと、また星ちゃんと仕事したいって思うでしょうね。(羨)

 

 はぁ、つかの間のリフレッシュになりました。

 ありがとうふ、星ちゃん。

 

 ではでは。

 

 途中から、「星さん」から「星ちゃん」になっちゃってますね。(笑)

 

tver.jp


スポンサードリンク