スポンサードリンク

やっと放送された『火曜サプライズ』にあかるいひかりが!?

  こんにちは。

 今日は天気も回復し、穏やかな1日だったかな。

 ちょっと肌寒かったですが。

 

 宇多田ヒカルさんのBlu-ray&DVDが届いていました!(速)

 アァ楽しみ!

 これは時間をとってゆっくりと観たいね。

 

 さて、ずーっと楽しみにしていた『火曜サプライズ』!

 本当は先週放送されるはずだった『火曜サプライズ』!!

 例の宣言が出されたタイミングと重なってしまって、急遽番組が変更されてしまいました。(涙)

 もちろん、仕方が無い事です。

 で、1週間遅れでやっと放送されました!(拍手)

 

 僕が楽しみにしていたのは、もちろん、

 ロンドン留学から帰ってきたウエン・・・では無く、(悪いねっ)

 森星ちゃん!

 

 ちょっと脱線しますが、

 僕、ヒカルとかヒカリとか、そのようなお名前が好きなのかなぁ?

 満島ひかりさんの一番搾りのCMも大好き。(笑)

 

 話を戻します。

 星ちゃん、ポールスミスのショー会場に入る姿がまたキマってましたね!

 タキシードにTシャツがらしくて似合っていました。

 あの同じ娘が(!?)森の中に、畑の中に、田んぼの中に、入って行くのですから面白い!(楽)

 そっちの映像もまた観たいな。

 

 さてさて、そんな星ちゃんが紹介するパリ。

 個人的にはそれだけで2時間使って欲しいのですが(願)、

 ロンドン帰りのウエン・・・にしっかり時間を取られ、

 パリは短かった・・・。

 

 そんな星ちゃんの貴重なパリ案内で紹介されたのが、

 「BUSTRO」!?

 BUS+BISTROでBUSTROだそうです。

 二階建てバスの一階が厨房になっていて、ゲストは二階でランチ(ディナーもあるようです)を頂きながらパリの観光ができるというバスです。

 あれ? これって表参道で紹介されていた苺狩りバスみたいじゃない?

www.saga-ichigosan.jp

 

 さて、バスに乗り込んだ星ちゃんが二階に上がると・・・

 天井もガラス張りでとっても見晴らしが良く、実に優雅!

 こういうの、かなり良さそう!!

  スティック式のデジタル観光案内機(何て名前なんだろう??)を地図に当てると、選択した言語で音声説明されます。

 あ、「オーディオガイド」だ。

 星ちゃん「友達になれそう!」だって。(笑)

 確かに、ドラえもん的な感覚っぽいかも!?

 

 で、料理のサーブが始まり、、、

 料理を食べ、感想を言い、観光案内機の操作をし、思い出話も、、、結構忙しい。(爆笑)

 あの映像、星ちゃんでなければ成立しないかもね。(笑)

 バターナッツ・・・美味しいのかなぁ!?

 

 で、終わってみれば、やはりセンスの良い情報でしたね。

 流石だ。

 

 久しぶりに楽しい笑いを頂きました。

 そうそう、緑のトップスが良くお似合いでしたね。

 ごちそうさまでした。

 

 ではでは。

tver.jp


スポンサードリンク