スポンサードリンク

東池袋ぶらぶら

 こんにちは。

 9月が始まって2日目です、、、が、

 今日は夏!?!?

 正に残暑でしたね。


 さて、美味しいハンバーガーを頂いてご機嫌良し!

 No.18を出てぶらぶら再開です。


手打そば・うどん 一栄

f:id:maeego:20190902221723j:plain

 今さっき食べたばかりですが、凄く気になるお店です。

 はっきり手打と書いていますし、入口からして美味しそうな予感。

 

 歩道橋を渡っている時にみつけました。

AIN SOPH. soar

f:id:maeego:20190902222605j:plain

 Vegan Restaurantと書いてありますね。

 ヴィーガンとはどんな料理でどんな味なのでしょうね??

 

 あ!!!

f:id:maeego:20190902223236j:plain

 奥の方に見えますが、また若い子達の大行列です。

 そう、ファミリーマートで、浦島坂田船みたい、、、。

 

 この辺りから繁華街らしい賑わいが出てきます。


AWESOME STORE

f:id:maeego:20190902223813j:plain

 手頃で面白い雑貨とカフェのお店。

 楽しめて良い感じです!


東急ハンズ

f:id:maeego:20190902224242j:plain

 ここまで来れば繁華街ど真ん中ですね!


Dr.Martens

f:id:maeego:20190902224642j:plain

 僕が気になったのはヴィーガンシリーズの靴。

 赤味のあるコードバンのような質感が気になりました。

 革ではなく、雨天でも大丈夫みたい。

 革好きの僕が何故惹かれる??

 ヴィーガンという言葉が気になっているのだと思います。


東池袋栄町通り商店街

 f:id:maeego:20190902225757j:plain

 古き良きかな!?


美久仁小路

f:id:maeego:20190902225938j:plain

 雰囲気のある小路ですね。

 夕方前なのでまだ静かです。

f:id:maeego:20190902230250j:plain

 こういう景色がも良いですね。


 今回はここまでです。

 ではでは。 


スポンサードリンク