スポンサードリンク

銀座中央通りをぶらぶら。

 こんにちわ。

 七夕ですね。

 あいにくの雨。

 しょうがない!

 

 さて、前回は銀座みゆき通りぶらぶらを書きました。

 マリアージュ・フレールで美味しい紅茶を頂こうかという予定で訪れたのですが、、、。

 突然、「お腹空いた。」・・・。

 中途半端な時間だよぉ...、どうしようね。

 軽食とコーヒーが欲しい!

 

 では、進みます。

 中央通りへ出ました。

f:id:maeego:20190705143118j:plain

 「日産 ショールーム」のビルです。

 手の込んだ造形です。

 こういう豪華さはやはり銀座ですね。

 

f:id:maeego:20190705143915j:plain

 こちらは「銀座 WAKO」のウィンドウ。

 完成度が素晴らしく、素敵!

 

f:id:maeego:20190705144945j:plain

 「銀座 木村屋 総本店」。

 おみやげに桜あんぱんを購入です。(礼)

 

 木村屋のあんぱんはコンビニ等でも手に入りますね。

 そちらも美味しくて僕は好きです。

 

 そして、本店のあんぱんはというと、

 一回り小さい??かな。

 饅頭とパンの間くらいではないかと。

 和菓子のようなあんぱん、と僕は思っています。(笑)

 (もちろんパンですよ。)

 

f:id:maeego:20190705150337j:plain

 七夕ですね。

 銀座の沿道ではこういう事もきちんとしてくれています。

 ありがとうございます。

 

f:id:maeego:20190705150530j:plain

 ひと際目を引く外観!!

 良く見ると、あの有名な、LとV。

f:id:maeego:20190705150633j:plain

 「松屋銀座」の「ルイ・ヴィトン」でした。

 ヴィトンのストリート感が凄い。

 

f:id:maeego:20190705151704j:plain

 こちらは「シャネル 銀座」。

 シックでゴージャス!

 カール・ラガーフェルド氏の後、どのように進むのでしょう。

 

 さて、中央通りをぶらぶらして、

 やっと本来の目的地に着きました。

f:id:maeego:20190705152505j:plain

 コーヒーね・・・・

 ・・・で、何処!??

 

 お店のサインを撮影するの、忘れてました。(ハァ・・・)

 

 「bills 銀座」です。

 何故ここに来たかというと、

 もちろん素敵な空間だからでもあるのですが、

 そう、「お腹が空いた」に対応する為。(笑)

 

 僕が頂いたのはこちら。

f:id:maeego:20190705153048j:plain

 グラブラックスサーモンとビーツのオープンサンドイッチ

 -クリームチーズ、ハーブサラダのせ

  

 軽食とはいえボリュームもあります。

 もちろん、美味しかったです!(幸)

 

 今回はここまでです。

 では、では。

  

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク