スポンサードリンク

エアぶらぶら!?②

  こんにちは。

 今日は冷たい雨が降りました。

 ここのところずーっと晴れに恵まれていましたので、

 久しぶりのお湿りも恵に感じます。

 とはいえ、ちょっと肌寒いかな。

 

 では前回の続きです。

 ここのところ敢えて人混みの中へ行きたく無い気分なので、

 繁華街をぶらぶらできていません・・・。

 スマホの写真を見ていたら以前訪れた場所の写真があったので、

 エアぶらぶらをしてみます。

 

 場所は銀座。

 

BURBERRY 

f:id:maeego:20200215231911j:plain

  昨年11月に移転オープン。

 リカルド・ティッシ体制になって注目度の高いブランドですね。

 

 やはりトレンチコートは良い感じ。

 世界で最も有名なトレンチコートと言っても過言では無いのではないでしょうか!?

 長年作り続けられてきたアイテムですので、時代や生産国などにより様々なデザインのトレンチコートがありますね。

 日本ではライセンス製造販売の期間が長く続いていましたよね。

 現在は本国バーバリーが直で展開し、正に英国を代表するブランド!

 トレンチコートも英国製に統一され、高級感がありますね。

 実際に高級ですが・・・。

 

Moncler

f:id:maeego:20200215231943j:plain

 天井の高い、高級感漂う店舗・・・。

 ウィンドウディスプレイも凄いです!

f:id:maeego:20200215232026j:plain

  ダウンで作ったドレス!??

 「1 モンクレール ピエールパオロ・ピッチョーリ」ですよね。

 VALENTINOのデザイナーで、流石のエレガンス。

f:id:maeego:20200215232149j:plain

  絶対寒くないよね。

 どこで着る??

 奥に沢山ディスプレイされているミニチュアも凄いね。

 

 僕が気になったダウンジャケットは既に完売。

 モンクレールの人気は相変わらず、という事でしょうね。

 

MIKIMOTO

f:id:maeego:20200215232214j:plain

  こちらのビルも外観からして凄い!

 

MUJI

f:id:maeego:20200215232345j:plain

  昨年オープンした世界最大のMUJI

 野菜も売ってるし、バーやホテルもあります。

 エスカレーター脇では地方の特産品のポップアップショップや伝統工芸のワークショップなども。

 

ユナイテッドアローズ

f:id:maeego:20200215232415j:plain

  こちらも銀座に合った綺麗目な品揃え。

 冬のセールでしたがクロケット&ジョーンズが少しありましたね。

 

 ではでは。


スポンサードリンク