スポンサードリンク

銀座ぶら~り。

  こんにちわ。

 梅雨らしい小雨降りしきる1日でした。

 

  では、前回の続きです。

 蔵前を出て銀座へ向かいました。

 地下鉄浅草線に乗ると日本橋や東銀座へスーッと行けるのは便利ですね。

 

アニエスベー松屋銀座店 

f:id:maeego:20190716150902j:plain

 僕にとっては、最初のファッションブランドがアニエスベー

 ここ数年再び人気が上がってきているみたい。

 シンプルながらもちょっとデザインが効いたアニエスのフレンチスタイルは大好きです。

 コットンの質感が良いんですよね。

 

 そして、松屋銀座へ。

 デザイン雑貨や北欧雑貨が良かったね。

 あと、銀座のはちみつ。

 

俺のBakery&Cafe 松屋銀座 裏 

f:id:maeego:20190716152106j:plain

 お目当ては翌朝用の食パン。

 「銀座の食パン~香~」はもちっ&しっとりの独特の生地。

 上質な牛乳を使った食パンは、甘みはほんのりくらいでクセは無いですね。

 何も塗らずにそのまま食べられます!

 厚切りをトーストしても美味しかったね。(幸)

 

銀座 三越 

f:id:maeego:20190716154036j:plain

 ここのきらびやかさは流石銀座だと思いますね。

 歴史が感じられる空間にしっかり手がかけれれています。

 セレクトも間違いの無い品々ばかり。

 

銀座みゆき館

f:id:maeego:20190716155415j:plain

 銀座をぶらぶらしていると目にする「銀座~~モンブラン」の看板。

 和栗のモンブランで有名なみゆき館は、本店の他に数店舗が銀座に展開されているのですね。

 

キンメッコキッチン 

f:id:maeego:20190716160255j:plain

 金芽米を使ったパンやケーキなどを提供しているようです。

 ご飯は無いのかな??

 

トリコロール 本店 

f:id:maeego:20190716161541j:plain

 老舗の喫茶店です。

 ゆったりとした時間の流れを感じられる場所なので、のんびりしたい時に行くのがベストかな。

 カフェオレは安定の美味しさだったね。(幸)

 

銀座 若松 

f:id:maeego:20190716162448j:plain

 あんみつ発祥のお店だそうです。

 氷・・・あるね!

 暑くなったら・・・ね!!(ワクワク)

 

DOVER STREET MARKET 銀座 

f:id:maeego:20190716162936j:plain

 ルイ・ヴィトンの新作お披露目してました!

 ヴァージル・アブロ―の影響力の大きさを感じます。

 かつてのヴィトンのイメージは無いですね。

 これが進化なのかな。

 

メゾンマルジェラのタビローファー

 

f:id:maeego:20190716224703j:plain

 ショーウィンドウでパッと惹かれました。

 

 レディースシューズですが、つま先が足袋型。

 そうマルジェラです。

 トラッドとアヴァンギャルドが調和してる!?

 

 銀座は1日ではとても足りない...。

 ビルの下も上もありますから。

 

 では、では。 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村 


スポンサードリンク