スポンサードリンク

新春の銀座(中央通りへ出)をぶらぶら③

 こんにちは。

 成人の日でしたね。

 新成人の皆様、おめでとうございます!

 晴れの日にぴったりの快晴で、気持ちの良い1日でした。

 

 では前回の続きです。

 新年明けの銀座西エリアをぶらぶらしてきました。

 

 中央通りへ出ました。

f:id:maeego:20200113225619j:plain

 銀座コアの1Fに気になるカフェあるよ!

オスロコーヒー

f:id:maeego:20200113225656j:plain

 北欧スタイルのカフェです。

 右上のバキュームジャグ、フィンランド国旗!?

 別注品かなぁ??

 

NISSAN CROSSING

f:id:maeego:20200113225721j:plain

 コンセプトカーが展示されています。

f:id:maeego:20200113225743j:plain

 そしてフォーミュラーEのレプリカもありますね。

 未来が直ぐそこにある感じ!!

 

 そしてこの景色が見えてきました。

 

和光ビル(旧服部時計店本社ビル)

f:id:maeego:20200113225830j:plain

 銀座の顔と言っても過言では無いでしょうね。

 

 その向かいに銀座三越。(写真撮り忘れました。)

 僕は靴が見たいなぁ。

 

 色々セールにかかっていましたね。

 エドワードグリーンからはラスト915が数点。

 こちらでの取り扱いはしなくなるとかで。

 

 もう少し歩きましょ。

 

 Apple銀座が見えますね。

f:id:maeego:20200113225914j:plain

 松屋銀座に着きました。

f:id:maeego:20200113225940j:plain

 あ・・・またハチミツ買いに行けなかった...。

 

 今回はここまでです。

 ではでは。


スポンサードリンク