スポンサードリンク

銀座中央通りをぶらぶら、再開。

 こんにちわ。

 今日は主に曇りでしたね。

 雨は降らず、時々お日様も顔を見せてくれて、

 過ごしやすい!

 女神の笑顔も見れて良い1日でした。 

 

 では、前回の続きです。

 bills銀座で満たされた後、中央通りぶらぶらの再開です。

f:id:maeego:20190705171105j:plain

 「伊東屋」。

 文房具のお店ですが、僕にとってはお洒落な雑貨屋さんですね。(笑)

 個人的には「ITOYA」ロゴで復刻して欲しいものもいくつか。

 

 ちょっと横道へ入りまして...

 鮮やかな色に目を奪われました!

f:id:maeego:20190705172209j:plain

 「キルフェボン グランメゾン銀座」

 イチジクのタルトが美しい!

 そして、7月は『ピーチPARTY!』。

 

f:id:maeego:20190705173259j:plain

 カナダのレザーブランド「m0851」です。

 フルグレインレザーというのは気になります!

 軽やかな革は、ボディバッグが今っぽい。 


 

 

 中央通りに戻ってぶらぶら。

f:id:maeego:20190705175740j:plain

 「銀座コージーコーナー 本店」。

 大きくて、美味しくて、お手頃なケーキといえばコージーコーナーですよね。

 

 このまま進めば京橋ですが、

 銀座桜通りへ入ります。

f:id:maeego:20190705180931j:plain

 「HELIOPOLE 銀座」。

 セール始まってますね。

 

 この路を進むと、お目当てのあのお店!

f:id:maeego:20190705182343j:plain

 「セントラルザベーカリー」。

 食パンの人気店ですね。

 明日の朝食が楽しみ!!(幸)

 

 では、では。 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク