スポンサードリンク

最近聞いている曲

 こんにちわ。

 今朝は肌寒かったなぁ、、、。

 暑かったり、寒かったり、本当に5月?? 

 

 さて。

 ここ最近よく耳にするアーティストがおられまして、、、。

 僕もじわじわとハマってきていまして、、、。

 

 誰?って??(👂聞き耳)

 

 この子!

Billie Eilish

 僕が即座に取り憑かれた曲がこちら。

 

www.youtube.com

 

 メロディーがキャッチー。

 歌い方が独特で惹きこまれます。

 そして、映像を見て驚き!

 

 僕の感想としては、退廃的な印象なのですが不思議なパワーも感じます。

 表現力が半端無いからでしょか。

 17歳だそうです・・・・!!!

 

 MJのカバーも自分の世界で染めてしまっています!

 www.youtube.com

 ゾーンに入っていますね。

 そして、やっぱ歌上手いなぁ。

 

 日本人として気になったMVもあります。

 

www.youtube.com

 

 村上隆さんによる映像だそうです。

 特徴的な花等もBillieの世界観と合わさると・・・凄いなぁ。

 

 そして、ファッションの面でも注目度が高いみたいですね。

 有名ブランドのロゴも自由気ままに着こなしてしまっています。

 彼女、17歳ですよ!(笑)

 

 スニーカー好きとしても有名らしく、動画を見つけました。

 www.youtube.com

 

  彼女のチョイスはやはり個性的。

 それに説得力を持たせてしまえるのが彼女の才能ですよね。

 17歳!!(笑)

 

 そういえば、彼女の髪の色。

 日本でも若い子達に見かけますね。

 ピンク、青、緑、などなど。

 

 これからどうなっていくのかも非常に楽しみです!

 最後に、僕が気に入った動画も。

 

www.youtube.com

 

 打楽器のリズムが心地良く、Billieも跳ねてます!

 全ての人が楽しんでいる感じがしますね。

 とてもウォーム感のある良いライブだと思いました。

 

 では、では。


スポンサードリンク