スポンサードリンク

YouTubeからのおすすめ

 こんにちわ。

 曇りと晴れの中間...。

 嫌いじゃないけど。

 明日は気温が上がるらしい。

 明日は明日さ。

 

 冒頭の書き方をちょっと変えてみました。(笑)

 

 昨日、Billie Eilishを紹介する際にYouTubeを利用させて頂きました。

 トップページから始まる訳ですが、、、

 ここでいろいろと僕におススメしてくれるのですね。(今更!??)

 

 そこで、パッと目に入って、気になった動画がありました。

 ええ、美人です。(笑)

 

 今回は、先ほど拝見したその動画についてです。

 

 こちらです。

 

www.youtube.com

  森星さん!

 

 そういえば、彼女のインスタにもVOGUEのお仕事が何とかって(何とかって...オイッ)ありました。

 こういう事なんですね。

 

 流石に良い映像で美しいです!

 質の高い日常と若い感性とが自然に調和していて、それが彼女なのでしょうね。

 

 彼女のチョイスの良さに感心してしまいます。

 ホテル選び、荷物選び、朝食選び、買い物選び、服選び。

 そして、時間と自己のマネジメント。

 頭の良い方だと思ってはいましたが、やはりズバッと的を得ているように思いました。

 やはり凄いなぁ。

 それをあの明るさでサラーっとこなされるのですから、魅力無い訳が無い!(笑)

 

 星さんの明るさって本当に魅力的ですよね。

 明るさにもいろいろあると思いますが、星(Star)の明るさなのかな??(笑)

 

 僕的には、彼女の髪型にも凄ーく注目しています!

 というのも、自分の髪型の参考にさせて頂いているから。(テヘッ)

 もちろん星さんとは程遠いのですが...。(涙)

 星さんの後ろ髪のふわっと膨らむ感じはとっても素敵です。

 僕の髪もふわっとならないかなぁぁぁぁ。

 

 ところで、YouTubeは何故僕に星さんをお勧めできたのかなぁ?

 僕はほとんどPCからMusic Videoしか利用しないので、星さんを勧められた事に驚きました。

 今回は大正解ですが!(笑)

 

 では、では。


スポンサードリンク