スポンサードリンク

続続「ありがとう」

 こんにちわ。

 2018年も今日で終わり。

 

 僕の「ありがとう」、最終回は、『靴』にします。

 ブログのタイトルでもありますし、僕にとって大事な存在ですので。

 

僕を支えてくれた大切な靴

  JHON LOBB MILTON さま、

 LO.WHITE スエードウィングチップ さま、

 CROCKETT&JONES RADNOR3 さま。

 

 2018年、僕を前へ歩ませてくれた素晴らしい靴です。

 特に意識はしていなのですが、精神的な支え、、、大袈裟かな。

 来年は次のステージへ進めたらいいな。

 

  

 それでは、

2018年最大級のありがとう

 

 NIKE AIR FORCE1 JDI さま

 

 まさかの、スニーカーでした。

 選んだ理由はメッセージです。

 そう、

 JUST DO IT.

 

 これは、僕に足りない事、必要な事。

 

 考えることも大切だけど、考えているだけではダメ。

 今できる事を、今すべき事を、そこに集中して、全力で、やれ!

 

 「やってみなはれ!」も良い言葉。

 「考えてから動くのではダメ。走りながら考える!」と仰られた方もおられます。

 

 そうして2018年に出会ったのがこのスニーカー。

 

出会いは偶然

  たまたま今期のコムデギャルソンオムプリュスの動画を観て、この秋冬は白を着たくなりました。

 その流れで白いスニーカーを探していた時に見つけたのがこのスニーカー。

 一目惚れ!!

 

 ただ、あっと言う間に完売...。

 アメリカの伝手にも頼ったのですが、売っていないと...。

 

 しかし、ご縁がありました!

 マイサイズが1個だけ有ったー!!

 即決です。(嬉)

 

メッセージ性、デザイン性、そして靴

 僕に響いたメッセージである「JUST DO IT.」を、抜群にカッコ良いデザインで、スニーカーに込めてくれました。

 

 因みに、今年のナイキはウェアやスニーカーで様々なJDIコレクションを発売しました。

 また、ナイキは公式動画でもJDIのメッセージを出していました。

 

 僕は、服も好きですが、靴は更に気持ちに繋がるような感じがするのです。

 先に触れたように、僕にとって靴というのはちょっと特別な存在なのかな。

 正に、足取りが軽くなったり、足元を引き締めたり、推進力をくれたり。

 そして、汚れを落としたり、栄養補給したり、とメンテナンスをする事で更に深い繋がりを感じるようになるのです。

 特に、JDIスニーカーは白なので、極力汚れないように気にかけています。(笑)

 Crepまで買っちゃいましたし!

 

 それでは、

 NIKE AIR FORCE1 JDI さま

 僕にパワーをくれてありがとうございました。

 これからもよろしくお願いします!

 

 

  それでは来年も良い年でありますように!!! 


スポンサードリンク