スポンサードリンク

今季はブラックスエードな気分です! (48) CHEANEY ① OWEN THE PARK別注 (参)

 こんにちは。

 今日は曇り気味の晴れでした。

 また少し寒さが戻ってしまったような感じがします。

 

 前回の続きです。

 『CHEANEY』の「OWEN THE PARK  別注」を取り上げています。

CHEANEY OWEN THE PAKR 別注


 

 前回は、フェイシング、サイドデザイン、ショート(丈)、について書きました。

 プレーントゥのサイドゴアブーツなのですが、

 オーソドックスなデザインとは少し違うデザインも取り入れられていて、

 個性のあるモデルですね!

広告

FREAK'S STORE (Daytona Park)

 

バックデザイン

 ブラックスエードなので見えにくのですが・・・

 インサイド側とアウトサイド側のクォーターが最後尾で縫い合わされています。

 縫い割りの両脇にはシングルステッチがかけられています。

 上端はドッグイヤーです。

 

 ヒールカップの丸みが綺麗ですね。

 流石英国の老舗靴ブランドです!

広告

 

プルストラップ

 ヒール側の最上部にはプルストラップが付いています。

 それに対して、

 フロント側の最上部にはありませんね。

 

 ショート丈なのでもともとすっきりとした印象なのですが、

 前部のストラップが無い事ですっきりとしています!

 

 そういえば、

 前靴『ONLY ARK』別注の「HENRY」もそうでしたね。

maeego.hatenablog.com

 インラインの「HENRY」は前後の2箇所に付いているところを、

 別注で後ろだけに変更していました。

広告

AIGLE

 あっ・・・、

 まだ『THE PARK』について何も書いていませんでしたね・・・。

 今回のも別注品なのに、、、。

 今更で申し訳無いのですが、

THE PARK

 公式オンラインショップがありますね。

www.theparkstore.jp

 他に、

 楽天や、

 Yahoo!ショッピング

正規取扱店 CHEANEY THE PARK別注 OWEN ショートサイドゴアブーツ BLACK (ジョセフ チーニー)

 Amazonにも、

 出店されています。

 

 そして、

 こちらに情報がありました。

www.thinkandco.jp

 鳥取県にある『有限会社 THINK&CO.』が運営されているショップです。

 ファッションアイテムの他にもカフェやレストラン、

 『LAND&YEARS』というスキンケアやアロマ製品などのショップもあるそうです。

 記載されている実店舗は鳥取県のみのようですね。

広告

 

 で、

 あらためて別注ポイント・・・を書きたいのですが、

 それについての記述は無いようで、、、。

 

 ならば、

 インラインの「OWEN」と見比べ・・・ようとしたのですが、

 現在『CHEANEY』公式サイトでの取り扱いは無いようで、、、。

www.cheaney.co.uk

 どうしましょう、、、。

 

 と思っていたら、

 『THE PARK』でこちらを見つけました。


 

 「THE PARK別注」の文字が無いですよね!?

 という事は・・・

 こちらがインラインの「OWEN」!・・・なのかな???

 あまり自信は無いのですが、

 とりあえず、そういう事、として見比べてみたいと思います。

 

 でも、

 今回はここまでです。

 ではでは。


 


スポンサードリンク