スポンサードリンク

ファッションにランニングシューズを! (205) New Balance ② 1906R(壱)

 こんにちは。

 今日も晴れました。

 日中は上着がいらないくらいの暖かさがありました。

 とはいえ、流石に冷んやり感と隣り合わせな気候になりましたね。

 

 『New Balance』のランニングシューズを取り上げています。

 といっても、ランニング目的では無く、

 あくまでファッション目的ですが。

 次は僕が『ニューバランス』に興味を持つきっかけとなった、

 僕の推しモデルです!!

New Balance 1906R


 

 カッコイイですね!!

 あのスニーカーを思い起こしませんか?

広告

Farfetch:Linkshare:Affiliate:CPA:JP:JP

 

 個人的には、ハイテクランニングシューズをファッションとして見られるようになったきっかけでもある、

今春はランニングシューズの気分です。(11) BALENCIAGA RUNNER - 靴と歩む、僕の...

 『BALENCIAGA』の「RUNNER」です!


 

 メッシュファブリックとレザー系フレームパーツで構成されたアッパーは、

 まさにハイテクランニングシューズ!

 その雰囲気をメタリックカラーが更に強調していますね!!

 

 この点、

 「RUNNER」の影響という点では、これまで取り上げたモデルの中にもありました。

 『ASICS』の「GEL-KAYANO 14」や、

今夏もランニングシューズの気分です! (148) ASICS ① GEL-KAYANO 14 (壱) - 靴と歩む、僕の...


 

 『Reebok』もそうでした。

今夏もランニングシューズの気分です! (161) Reebok ⓪ 歴史 (壱) - 靴と歩む、僕の...


 

 これら2つのブランドのナイロンメッシュを使ったランニングシューズは、

 そもそもサイドのブランドアイコン(「アシックスストライプ」、「ベクターマーク」)がフレームパーツっぽいので、

 「RUNNER」とイメージが重なりやすかったです。

 

 でも、

 まさか『ニューバランス』に「RUNNER」のようなスニーカーがあったなんて!(驚)

広告

 

 で、あらためて本靴を見直すと、

 目の大きなメッシュファブリックに、

 細いバー状のフレームパーツが組み合わされた感じは、

 加えてメタリックなカラーも、

 まさに!!

 という印象ですよね!

 むしろ「1906」の方がより近しいかも!?と思えるくらい。

広告

BEAMS Online Shop

 

 と言う事で、

 正直あまり『ニューバランス』に興味を持っていなかった僕も、

 すなわち、ニューバランス好きでは無い方の僕が、

 「1906」をきっかけにして、

 興味を持つようになったのです!

 

 それでは靴を見て・・・というところで、

 今回はここまでです。

 ではでは。

広告


スポンサードリンク